第42話

# ジ ャ ニ シ ョ デ ー ト ?
4,734
2019/09/21 03:21






佐藤 side









京本「 あなた〜! 」

『 なにー 』

京本「 ねえあなた! 」

『 なんですかー 』

京本「 さとうさとうさとうさとうさとう 」

『 だからなにって! 』

京本「 スマホ見てないで俺をみてよ! 」

『 へいへいなんですか 』

京本「 俺とデートしよ?♡ 」

『 でーとぉ? この前北斗としたばっかなんだけど (40話参照) 』

京本「 え 、、北斗とはしたのに俺とはしてくれないの 、、? 」

『 うっ 、そうゆうわけじゃないけどさぁ 、』

京本「 なら行こっ? 」

『 ...... まぁいーよ 』

京本「 やったぁ! 」


















わーかわい ( )





















『 てかどこ行くの? 』

京本「 ふふ 、秘密! 」

『 ... はいはい 』
















ごめんよ京本 、


駅とかの進む方向で原宿行くことわかっちゃってるんだ 、( )


前行って楽しかったからかなー?(19話と20話参照)

















京本「 じゃん!原宿に行きます! 」

『 ... ふはっ 、‪笑 ごめん 、わかってた ‪笑 』

京本「 えぇ?!なんで?! 」

『 だって駅の方向とかでわかんじゃん?笑 』

京本「 あーそーゆーことか ... 」













しまったな〜って言って悔しがる京本可愛いですね 。


あれ 、私こんな京本可愛いって思ってたっけ ( )


















『 あ!じゃあさ 、 』

京本「 ん? 」



















京本 side








ども!京本です! ( はい可愛い )







原宿来たんですけどどこ行けばいいのかわかんないんですよ〜 ...








佐藤「 あ!じゃあさ 、ジャニーズショップ行ってみない 、? 」

『 ...... え 、ジャニーズショップっていわゆるジャニショ!? 』

佐藤「 そそ!うちらの公式写真とかが売ってるジャニショ! 」

『 いいけど ... その格好じゃバレない 、? 』

佐藤「 え?あー ... 京本金髪だからわかりやすいかもね 、 」














そういう事じゃないんだけどなー 笑


まぁ雑貨屋さんでサングラスとか帽子とか買って行きます 、笑



















佐藤「 準備完了! 」

『 よし 、行こ! 』

佐藤「 初ジャニショ! 」

『 え 、意外! 』

佐藤「 そう?‪笑 」

『 なんかプライベートとかで行ってそう 』

佐藤「 えーむりむり 。普段混んでるらしいし 」





















( 一旦切ります! ) ← 中途半端でゴメン



.

プリ小説オーディオドラマ