第52話

# バ レ ン タ イ ン
3,739
2020/02/14 11:55





佐藤 side








どーも 、ちょっとチョコ作り手こずった佐藤です( )














『 おはよ〜 』

田中「 あなたあなたあなたあなた!! 」

松村「 樹うるさい 」

田中「 あ 、ごめん 」

『 樹どした? 』

田中「 ほら!あれ! 」

『 あれ? 』

京本「 女子が男子にあげるもの! 」

『 んー 、、わかんない 』

ジェ「 AHAHA! 」

髙地「 もしかして作ってきてないの?! 」

松村「 マジかよお前 、、 」

森本「 楽しみにしてたのに〜! 」

『 、、、ふは 、ごめんごめん 笑
みんなの分のチョコ 、作ってきたよ 笑 』

田中「 え 、やった!!! 」

京本「 あなた大好き! 」

『 私も好きだよありがとう(?)』

松村「 うま!! 」

『 食べるの早くない?笑 』

ジェ「 この余ってるチョコも食べていい?♡ 」←すでに自分の完食済み

『 え 、ダメ!!それ先輩とか他のグルにあげるやつ! 』

森本「 えー俺誰の分食べようかな 」

松村「 じゃあ岸の食べようかな 」←

『 やめろ!!!笑 』





















とりあえず大男たちにはあげたんで 、

次はスノの楽屋行きます 笑 (昨日もでてきたねごめんね)























『 こんちゃ〜 』

深澤「 あなた〜待ってたよ!!!! 」

『 うるさ 。ふっか樹みたい 』

深澤「 え 、俺樹と被ってんの 」

向井「 ふっかさんどんまいです〜 」

ラウ「 あなたちゃんあなたちゃん! 」

『 可愛いねぇラウール♡ 』

宮舘「 来てくれてありがとう (イケボ) 」

『 そりゃあバレンタインだから来るよ 笑 』

阿部「 手作り? 」

『 いえす! 』

目黒「 あ 、これ多分俺だ 」

『 はえーよ出すの 』

渡辺「 すげー雪だるまじゃん 」

『 ふふん 、ちゃんと色もメンカラにしたの!!! 』

岩本「 黄色い雪だるま 、、笑 」

『 笑うなそこっ!! 』

向井「 可愛ええ〜 、ありがとう! 」

『 ん 、ホワイトデー楽しみにしてるね♡♡♡ 』

深澤「 やっぱそれ目的だよね 」

『 金でもいいよ 』

深澤「 ムカつく〜けどあげちゃう!待ってて!( )」

『 わーい 』

渡辺「 お前やっば 笑 」

『 ふっかの扱いは慣れてるからっ! 』

深澤「 俺先輩なんだけどな 」





























そのあともキンプリとかはいびとか

色んな子達に配りました ☺︎

みんな 、ホワイトデー期待してるよ♡(








.

プリ小説オーディオドラマ