第18話

# ほ っ く ん ば ー す で い
6,133
2019/06/18 07:57





NO side





佐藤「 ほっくんほっくんほっくん !! 」

松村「 うるせえよ 」

佐藤「 誕生日おめでと!! 」

松村「 はいはいありがと 」

田中「 あ、今日だったねそういえば 」

松村「 えっ 」

髙地「 二宮くんの誕生日強すぎて忘れてたわ 」←

佐藤「 あーそれはちょっとわかる 」

松村「 それはひどくね? 」

京本「 ......... 」

森本「 ほらきょももおめでとって言いなよ〜 」

さとじゅり「「 はっ!!!!! 」」

京本「 いやもうむり 」

松村「 ......... 」

ジェ「 ほら大我〜 」

佐藤「 京本 、言ったらデートしてあげる 」

京本「 !!! ...ほんと? 」

佐藤「 うん 」

松村「 え 、待ってずるk京本「 北斗誕生日おめでとう! 」あ、おう??? 」

田中「 ああきょもほく... 」

佐藤「 じゃあほっくんにはプレゼント 」

松村「 お 、さんきゅ 」

佐藤「 欲しいって言ってた美容液セット♡ 」(適当です)

松村「 え!まじ! 」

佐藤「 それ非売品だぞ!特別だぞ! 」

松村「 ほんとにありがとう!! 」

佐藤「 てことで二宮くんにも誕生日お祝いしてきま〜す 」←遅れてますけどねby作者

松村「 えっ... 」




















なんだか憂鬱な誕生日でした、by北斗

プリ小説オーディオドラマ