第5話

大事件の前
2,853
2019/09/02 06:35
出勤時間には全員揃っている
あっ、嘘です
1人を抜かして 全員揃ってます
国木田 独歩
だぁぁぁざぁぁぁいぃぃぃ
中島 敦
ここまでくると、日常になってきました (苦笑)
あなた

敦君も麻痺してきちゃったかぁ〜

江戸川 乱歩
それは 仕方ないね〜
国木田 独歩
乱歩さん!
太宰を甘やかすと大変なことになることは、ご存知でしょう!
江戸川 乱歩
そうだけどね















カチャ
太宰治
おっはよ〜ござぁいまぁーす
国木田 独歩
何が「おっはよ〜ござぁいまぁーす」だ
お前のせいで予定が狂う
いつになったらその遅刻癖が直るんだ
与謝野 晶子
直る気がしないねぇ〜
宮沢 賢治
そうですね〜
谷崎 潤一郎
まぁ、今日は早い方じゃないですか?
谷崎 ナオミ
まだ1時間しか遅れてないですわ!



1時間遅刻が、早いとなるといつもは何時間遅刻なんでしょう・・・(苦笑)
泉 鏡花
今日は、早い
あなた

そーだね!
珍し!

太宰治
誰も褒めてくれないのかい?(*´・ε・*)σ||
国木田 独歩
遅刻しないのが当たり前だ
みんな
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
太宰治
=(´□`)⇒グサッ!!













プルルルルルルル プルルルルルルル プルルルルルルル
谷崎 潤一郎
僕が出ますね




















ガチャッ
谷崎 潤一郎
捜査の依頼です
近所の公園で毎晩喧嘩が起きているので止めて欲しいということです
太宰治
じゃあ、今日の夜だね
あなた

夜かぁぁぁぁ

中島 敦
夜ですか
あなた

休み時間がぁぁぁぁぁぁ

国木田 独歩
うるさいぞ
太宰治
誰が行くんだい?
江戸川 乱歩
これは〜太宰と敦とあなたが一番かなぁ〜
国木田 独歩
了解しました
江戸川 乱歩
でも、みんな用意してたほうがいいよ
みんな
・・・・・・・・・???
江戸川 乱歩
もしかしたら総力戦になるかもしれない
国木田 独歩
へ?
江戸川 乱歩
厄介な事件だ





この後、
あの組織とともに戦うことになるとは・・・


















作者
作者
あの組織とは、なんでしょう!
次回も楽しみにしててください!
ダダダダダダダ
作者
作者
ん?
ダダダダダダダ
作者
作者
なんか近づいてくる・・・
ダダダダダダダダ            (っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃)(_ ..)_ バタリ
みんな
(ポートマフィア)
昨日の約束は???????
作者
作者
(昨日の約束・・・?)


はぅあ!
みんな
(ポートマフィア)
忘れてたの?/忘れてたのか!/忘れておったのか?
作者
作者
すみませんでしたε≡ ヽ__〇ノ
中原 中也
明日は出るか?
作者
作者
出します!
芥川 龍之介
誠か
作者
作者
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
芥川 龍之介
待っておる
作者
作者
はい…
明日も出す予定です!
それでは?
みんな
また今度!

プリ小説オーディオドラマ