前の話
一覧へ
次の話

第1話

久しぶりの探偵社 & 自己紹介
4,232
2019/08/21 14:31
久しぶりの雰囲気









久しぶりの声









ただいま










武装探偵社
あなた

ただいま

そう言って、武装探偵社と書かれた扉を開けた
谷崎 ナオミ
あなた〜!
会いたかったですわ!
国木田 独歩
何ヶ月ぶりだ?
あなた

先月来たはずだけど?
独歩はいなかったっけ?

国木田 独歩
いつだ?
あなた

ナオミちゃん!びっくりしたー!
賢治くんはさんつけなくてもいいよ〜

あなた

12日

国木田 独歩
ちょうど仕事の最中だ
あなた

そっか

国木田 独歩
という事は賢治とは会ったことがあるのか
あなた

うん

そして、その時後ろから聞き馴染みのある声と聞いたことのない声が聞こえた
太宰治
いやぁー大変だったねぇー
中島 敦
ほんとですよ
まさか、芥川と会うとは・・・
太宰治
おっ!あなた帰ってきたのかい?
あなた

さっきね

宮沢 賢治
あっ!あなたさん!
江戸川 乱歩
おかえり〜
与謝野 晶子
久しぶりだねー
谷崎 潤一郎
おかえり〜
中島 敦
誰ですか?
太宰治
あぁ〜初めましてだね
この人はあなた、私達の先輩だよ
あなた

こんにちは!敦くん!
えっと敦くんより年下だから呼び捨てで呼んでください!

中島 敦
あっ!よろしくお願いします!
あなた!
でも、なんで僕の名前がわかったの?
あなた

それは後でね!

中島 敦
は、はい?
江戸川 乱歩
そろそろ行ってきたらぁ〜?
あなた

はーい

乱歩に言われて、社長室に向かう




























あなた

父さ〜ん?

福沢 諭吉
入れ
帰ってきたか
あなた

うん

あなた

一ヶ月くらいはこっちに居れそう

福沢 諭吉
そうか
福沢 諭吉
荷物はないのか?
あなた

先に来てるよ
(これも後で説明します! ハリーポ○ターみたいなやつだと思ってください)

福沢 諭吉
わかった
あなた

荷物整理してくる

その頃





















こっそり聞いていた
中島 敦
えっ?どうゆうこと・・・?
えぇーーーーーーーー!!!!
(あなたが奥さんだと勘違いしております)
江戸川 乱歩

勘違いしてるねww
中島 敦
へっ?
江戸川 乱歩
社長とあなたは夫婦じゃないよww
中島 敦
よかったぁ
安心しました
江戸川 乱歩
家族だよ
中島 敦
???
太宰治
相当混乱しているね


後で話すよ

















あなたside


はぁー疲れたぁ〜

敦くん なんか引っかかる・・・
まさかっ 嘘でしょ?






































作者
作者
ここから   自己紹介に移ります!
作者
作者
「これからもずっと」はどうしたんだって?
すいません なんか文ストのやつ書きたくなっちゃって・・・
でもちゃんと更新します!


では、自己紹介!
あなた

福沢 あなた
異能力 天魔動語
動物、植物、霊と会話することができる
人間の心に呼びかけることができる(直接会話できないが、心の中で会話できる)
動物、植物、霊、人間の記憶や見ているものを見ることができる
動物化
あらゆる動物に変身できる
特徴
・自然界の神の使い(風、水、火、光を自由に操る)
・足首につけている、茶色いゴム(?)を取ると、暴走する
・上 たぼっとした白いTシャツ
下 ピチッとしたジーンズ
髪 肩よりちょっと長いくらい 耳より上のポニーテール
あるところに行く時
・上の服装にこげ茶のロングコート
社長の娘 4歳の時に拾われた
0~4歳の時は、あるところにいた

伊沙凪 夕(いざなぎ ゆう)
伊沙凪 夕     いざなぎ  ゆう
・元武装探偵社
・元あなたの相棒
・元動物化の持ち主
本編には出てこないけど、過去でとっても重要な人物なんだ!
作者
作者
その他のメンバーは文ストのままです
作者
作者
それじゃあ、また今度!
芥川 龍之介
キャラクターの口調が変だったら、どんどん言え
銀ちゃん
(。_。`)コク
中原 中也
明日
投稿するってよ
なぁ作者?
作者
作者
えっ!






がっ頑張ります
作者
作者
じゃあ
みんな
また今度

プリ小説オーディオドラマ