第20話

Story>>17
633
2018/08/12 04:10
なぁなぁ♡
あなた
んー??
前さ、好きな人おらんってゆうてたやん?
あなた
うん?
まだおらんの??
あなた
…うん!おらんよ?
じゃあさ、俺あなたのこと好きです。
付き合ってください。
あなた
えっ、、え、、、?
あなた
そーゆー嘘はやめてくださいよ~!(苦笑)
嘘じゃないで?
あなた
えっ、、、
本気やから、
あなた
っ……ごめん…。
知ってる。おらんゆーたけどほんまは恭平のこと好きやろ??
あなた
えっ、、、いや、、
まぁでも諦めへんから♡
ぜったいふりむかす!
これから本気だしていくから♡
あなた
ええっ、、、
流星
ただいま~!
あ、おかえり~!!
恭平
ん?あなたどしたん??
あなた
えっ?なにもないよ?
恭平
んー、そっか、、
恭平
((あなた気づいてないやろーけど嘘ついてる時標準語なってんねん、、))












なんやかんやで時間が過ぎ、、
じゃあ、そろそろ帰ります??
あなた
うん!そーやな、
流星
はよ帰ろ、、眠い…(。-_-。)
恭平
流星くん寝すぎじゃないっすか?
あっ!俺のセリフとられたぁ!
あなた
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
















.
流星
じゃあ、俺こっちやから、
(´∀`*)ノシ バイバイ
あ、俺も~!
ばいばぁ~いヾ(。・v・。)
あなた
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ