第8話

8話目
243
2020/05/14 06:48

ガチャ
ソラ
あなた~!!!おかえり…ってどした!?
おめめ真っ赤っか??大丈夫!?
あなた

そらぁ~…グスッ

マホト
こいつが落ち着くまでそらが着いてやって。
ソラ
分かりました、
あなた部屋まで行ける??
あなた

コクッ



________________________
ソラ
ほんとにお前は1人で抱え込みすぎなの。
あなた

グスッ…ごめんでぇグスッ

ソラ
何があったの??
あなた

あのね…

高校の時りこに虐められてたこと。



ゆうかとりこが繋がっていて
ゆうかがりこに指示していたこと。



ゆうかに裏切られた事。




全部話した。
ソラ
話してくれてありがとうな。
辛いのによく頑張った。
何に対しても頑張るお前。嫌いじゃないよ。
あなた

う''ん…グスッグスッ

ソラ
お前には俺がついてる。
あなた

明日から大学行くのやだよぉ~グスッ

ソラ
門まで送ってやるから!!!
元気だせ??な??
あなた

うん…絶対ねッ…グスッ

ソラ
おう,あたりめぇだ!!!
あなた

笑笑…グスッ

ソラ
笑ってるお前が一番可愛い、
だからずーっと笑ててね?
あなた

疲れちゃうじゃん

ソラ
ばか笑かっこよく言ったのに笑
あなた

ありがとう、そら!!!
私元気出た!!!!

ソラ
お!!!そりゃよかった。
じゃあ晩飯出来てるから下いくか??
あなた

うん!!!いく!!!

プリ小説オーディオドラマ