第3話

3話目
267
2020/05/11 20:03



あなたの過去の話____________,






「あなた~!!!最近食べ歩きしてなくない??」
あなた

たしかに笑今度しよっか!


「うんうん!!!じゃあまたLINEで予定決めよ!!!」
あなた

りょーかい!!!また連絡する!!!



次の日
あなた

ねぇ!!!りこ!!!予定どしよっか!!!

りこ
……
あなた

りこ??どうしたの??

りこ
何がどうしたのだよ!!!
あんた人の彼氏誘惑してたんでしょ??
知ってるんだからね??
あなた

は??それは誤解だって!!!

りこ
意味わかんない。
あなた

まって!!!りこ!!!ほんとに誤解なんだって!!!

りこ
知らない。
もう話しかけないで。



それがいじめの合図となる出来事でした。




いじめが続いた3ヶ月後









りこの誕生日会に誘われました。
りこ
うちが悪かった。
何かの誤解だった。ごめんね??
あなた

もう,大丈夫!!!


👩‍🦰 「じゃあみんな!!!プレゼント渡そ!!!」

👯‍♀️ 「おめでと~!!!」

りこ
ありがとう~!!!


と,笑顔で言ったものの





床に直ぐに捨てたのは見えていました。






ケーキも私の分はなく





お皿も用意されていませんでした。






あまりの状況に耐えきれず逃げ出しました。







そんな状況が続いたまま大学へ入学。





やっと離れられたと思っていたのに🤦‍♀️

プリ小説オーディオドラマ