第3話

いつもの日常2
3,109
2019/07/26 07:17
あなた
あなた
(つω-`*)
( ゚∀ ゚)ハッ!お兄ちゃんは?
片寄涼太
片寄涼太
お仕事
あなた
あなた
亜嵐くん!!!
今日の予定は?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
えーっと……わかんない!
数原龍友
数原龍友
大丈夫かいな、うちのリーダー(苦笑)
小森隼
小森隼
今日はもうらんぺとの撮影終わったらフリーだよー
あなた
あなた
さすが隼!リーダーより頼もしい!!!
小森隼
小森隼
でっしょー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
白濱亜嵐
白濱亜嵐
グサッときた( ´;ω;` )
中務裕太
中務裕太
どんまい、リーダー
あなた
あなた
ねぇねぇ!みんな!今日仕事終わったらご飯食べに行きたい!唐揚げ!
片寄涼太
片寄涼太
いいね!食べたい食べたい!
佐野玲於
佐野玲於
あなたと涼太くん唐揚げ好きだなぁ
あなた
あなた
玲於には唐揚げの良さがわかってない!( ¯-¯  )
片寄涼太
片寄涼太
そうだそうだ( ¯-¯  )
小森隼
小森隼
じゃあ玲於ぬきで行く?
佐野玲於
佐野玲於
待って待って!冗談だって!俺も行きたいー
あなた
あなた
わかればよろしい
関口メンディー
関口メンディー
みんなその前に撮影よ!準備しないと
あなた
あなた
( ゚д゚)ゲッ!メンさん、現実戻さないでよね……。あぁ唐揚げ〜
そして撮影

プリ小説オーディオドラマ