第11話

気合いで……?
2,398
2019/08/08 03:55
翌日……
あなた
あなた
o。.(  ´O`)〜〜よく寝た……って
お兄ちゃん?!
川村壱馬
川村壱馬
あぁ、o。.(  ´O`)〜〜あなたおはよう
あなた
あなた
なんでこんな所で寝てんのさ!
川村壱馬
川村壱馬
いやぁ、昨日の夜あなた見てたらウトウトしちゃって(๑>؂•̀๑)テヘペロ
あなた
あなた
(๑>؂•̀๑)テヘペロじゃないよ!
あなた
あなた
私、絶対治すからね!
気合いで
川村壱馬
川村壱馬
気合いで治るかよw
あなた
あなた
(良かった、お兄ちゃん笑った)
吉野北人
吉野北人
しっつれーしまっす
川村壱馬
川村壱馬
挨拶w
あなた
あなた
あー!北ちゃんも来たことだし発表します。一刻も早くじぇねに戻るため、明日手術致します( •̀  •́ゞ)ビシッ!!
川村壱馬
川村壱馬
え、そうなの?
兄ちゃん何も聞いてないゾ
あなた
あなた
だって言ってないもん
吉野北人
吉野北人
川村兄弟はいつも通りだね
川村壱馬
川村壱馬
当たり前よ
吉野北人
吉野北人
じゃあ俺、HIROさんやじぇねさんに伝えてくるね〜
あなた
あなた
よろしくー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
吉野北人
吉野北人
☎プルルル……
片寄涼太
片寄涼太
もしもし
吉野北人
吉野北人
あ、涼太さん!北人です!
片寄涼太
片寄涼太
おおー、北人!どしたの?
吉野北人
吉野北人
あなた、明日手術するらしいです
片寄涼太
片寄涼太
マジで?!みんなに言っとくわ!
それと今からお見舞い行く!
吉野北人
吉野北人
わかりました!伝えときます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
吉野北人
吉野北人
じぇねさん来るってー
あなた
あなた
おぉー
川村壱馬
川村壱馬
あなた大丈夫?手術前って不安だろ?
あなた
あなた
不安だけどお兄ちゃんや北ちゃんいるから平気〜
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ俺、今日もここ泊まるわ!
あなた
あなた
いいの?お兄ちゃんいてくれたらぐっすり寝れるや!
川村壱馬
川村壱馬
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"

プリ小説オーディオドラマ