第3話

s t o r y 2
406
2019/01/22 12:00
.




屋上
あなた

ちむ 君 、 お弁当 作ってきたよ!!

ジ ミ ン
ジ ミ ン
ほんとぉ !? 約束守ってくれたんだ //


パカッ


ジ ミ ン
ジ ミ ン
わああ!!凄く美味しそう . . .

卵焼きなんか輝いてるよ!!
あなた

ㅋㅋ 食べてみて ッ!

ジ ミ ン
ジ ミ ン
じゃあ . . . いただきます ッ (パクッ
あなた

どうかな . . . ?

ジ ミ ン
ジ ミ ン
 . . . 涙が出そうなくらい美味しい(感動
あなた

そうかな // 良かった 、喜んでくれて . . .

ジ ミ ン
ジ ミ ン
あなたッて 、 凄く料理上手だよね 

絶対 いいお嫁さん になれるよ ッ !!
あなた

なッ . . . /// そんな事ない ッ !!

ちむ君だって いいお父さん になれるよ!

ジ ミ ン
ジ ミ ン
/// ご、ご飯冷めちゃうから

あなたも食べなよ!!(照れ
あなた

う、うん . . . //







ちむ君は絶対“いいお父さん” になる. . .






でも 、ちむ君 の 奥さん になる人も



きっと 素敵な人 なんだろうな . . .









. . . あれ 、どうしてかな ッ









考えれば 考えるほど 胸が痛くなる ッ














ちむ君 . . . 私 、君 に 結構 重症 かも







 














?). . . チッ































.

プリ小説オーディオドラマ