第8話

💫
759
2020/10/17 13:46



『っあ…』




この顔、知ってる…




松村「(ニヤニヤ)」




いたずらっ子の顔だ!!




『っえと…なにすれば、、』




松村「それは、自分で考えなきゃ笑」




〜っ!!やっぱり!!




松村「なにしてくれるんだろうなぁ〜、キスかな〜、深いキスかな〜?」




『っえ』




松村「それとも、、、もっとすごいこと?」




_____ゾクゾクッ




背中に電流が走ったみたい





『やぁぁっ!///』




ついつい北斗くんを押してしまった





松村「ははっ笑」




『わわっ!!ごめんごめん!!』



松村「いや、俺もごめん笑 ついからかっちゃった笑」




『…もぉ』




松村「ごめん、あなたは無理しなくていいからね」




『っえ』




無理……してるのかな




そういえばこんなこと、前にも



______________________________






一年前







松村「ごめん…あなたは無理しなくていいよ」








あれは、私が初めて北斗くんのお家に行った時だった




プリ小説オーディオドラマ