第61話

なんかさ。
55
2019/05/19 05:43
1番下の妹は、なにわ男子の大西流星くんが好きだったんだけど、俺スカ見て道枝くん!!!!!ってうるさい。
昨日の俺スカの道枝くんは、確かにかっこいいと、思ったよ。
私もね。なんだけどさ、
妹、
「駿佑くん!かっこよすぎ…かわいすぎじゃん。なんで、美しい。やば。やば…」
って大声で…
うるさかった。
もー
ほんとに、
私も一緒なんだけどさ、
まぁ私もデビューしてほしjr.グループは、なにわ男子か、SixTONESなんだけどさ、
そういえば!
私の高校に、読書ばっかしてる地味な子がいるんだけど、その人のスマホ見たらHiHi jent見てたんよ。
わーjr.ってやっぱ凄いなって思った。
ほんとに、HiHi jentもデビューして欲しいね。
HiHijentだと、井上瑞稀くんかな。
SixTONESだと、ジェシーかな
なにわ男子は、道枝駿佑くんと、大西流星くん!
まぁ私は、涼介くんなんだけどね。

ほんとに。
やばい家族です。

プリ小説オーディオドラマ