第64話

ほんと
71
2019/05/19 22:15
私が見たいのは、移動中の涼介くんJUMPじゃなくて、ライブで楽しそうに笑ってたり、かっこよくダンスを踊ってるJUMPなんです。
早くあの楽しそうなJUMPに会いたい。
その為には、1部の悪いファンがこの発表を聞いて『私のしてたことは、逆に迷惑をかけていたんだ』って思いとどまってくれたらいいなって思います。
ずっと待ってた、ツアーの発表。
こんなことになるなんて思ってもなかった。

私は、JUMPのファンっていうことを誇りを持って言いたい。
この事件で『JUMPのファンってマナー守れない』って思われるかもしれない。
だけど、とびっ子は、そんな事でくじけないで。
JUMPを好きになったことは、悪いことでもないし。
だから、このことを考えずっと永遠にJUMPを好きでいましょう。
だから、とびっ子のみなさん。
これからもJUMPに迷惑をかけず、アイドル、ファンの関係として応援していきましょう。

プリ小説オーディオドラマ