第65話

ニュース
82
2019/05/20 10:26
ニュースでJUMPがやってるの見て、泣きすぎた。
悲しすぎて大変だ
もうすぐlucky-unlucky発売だよ。
ほんと
やば。
気になりすぎて…
涼介くん。
大好きだよ。




ママが、あなたにとっての試練なのかもね。
いっそJUMPやめたらって。
大学も行かなきゃいけないし。
勉強もしっかりしなきゃいけないからね。
って
それ言われたらね。
泣くじゃん。
やっぱ。だってさ、人生の半分涼介くんと過ごして来たんだよ。
涼介くんほんと大好きすぎて。
で…
涼介くん。
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やだ。
何もかもが。





でも、私は涼介くんが大好きです。
涼介くんへ
これからもJUMPとして頑張ってください。
マナーの悪いせいでほんとに応援してるファンがツアーに行けないって。
かなしすぎるよね。
やっぱり。
みんな。





今日さ、
やっぱ言われたよね。
今日頑張って学校行ったんだけどほかのクラスの
SexyZoneのファンに『とびっ子ってマナー悪いんだね。』って。
セクガルにもいる人はいるでしょうって言いたかったけど、言えなかった。

ほかの人も『Hey!Say!JUMPのニュース見た?』
とか、『とびっ子ってさ』とか。悲しすぎるよね。
だから、お腹がいたいって学校早退した。



ほんとに生まれて来てから、ジャニーズを見てきたから、ジャニーズを見下すような言い方されて。

ムカつくけど、やっぱり、悲しい。



どんな気持ちか言葉で表せない。






JUMPは、jr.の頃から、みんな頑張ってきたのは知ってるし、みんな努力家だし、曲はもー
いいし、ダンスは揃ってるわ、みんなカッコいいわでみんなが好きなならない理由がないくらいでしょう。


私は何を言われても涼介くんを好きであり続けるよ。
色気増しましの涼介くん❤️

プリ小説オーディオドラマ