第60話

ほんとに、
56
2019/05/18 11:47
MUSICFAIR山田涼介♡
ドラゴンボールも歌うんでしょ。
死ぬよー
Oh!my darling楽しみです。




あとさ
ほんとに、やばい。
嬉しすぎ♡
でもね、5月28日は高校のなんか旅行みたいなので、広島に行くの。


ホテルに泊まるんだけど、テレビは、禁止されてるの。
だから、見れない…それも旅行初日。2泊3日。
はい。
見れないですね。
ほんとに、見たいのに。
でも、涼介くんの写真は持っていくよ。
スマホもOKだから、涼介くんを見ながら過ごす。
どこに行っても涼介くんなのっ♡




最近私、重症。
I/O聞くだけで、泣くようになった。
ほんとに、10周年おめでとうって。歌詞のさ、
喜びも分け合い悲しみも乗り越えここに立つ 9'sSouIのところがやばい。
振り付けもいいよね。
さすが涼介くん♡
WhiteLOVE聞いても泣ける。
ほんとに、やばいよね。涼介くんの歌声
GivemeLove聞いても泣く。
涼介くんのところが…
ほんとに、私どうしよ。

プリ小説オーディオドラマ