第19話

やっぱ
92
2019/04/30 03:57
やっぱ今日担当さんと遊ぶことになっちゃった~
キスマイの二階堂担と、ジャニストの重岡担と、遊ぶことになった
カラオケ行って、カフェよって、タピオカ飲みながら、竹下通り歩くって感じかな
プリクラも撮るかな
楽しい時間のはじまりだ!
今日で、平成終わって令和になるね。
平成最後も、担当さんと遊ぶよね
令和も担当さんと遊びまくるぞー
夜は、伊野尾担と、セクゾの中島担と、菊池担と、ジャニストの神山担と、藤井担とキンプリの永瀬担と遊びに出かけます!
わー人多い
みんな結構前から仲良い子達かな。
色んなグループの担当さんと、仲良いからいろんなこと話せるよね。
みんな同担拒否なんだよね…
まぁ気にしない気にしない!
でもね、私も同担さんちょっとダメな人かな
でもね、仲良くなれるように頑張ってるの!
みんなは誰担かな?
どんなグループでもいいよ!
コメくださーい


バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ