第3話

1 :)
687
2018/09/10 08:55
4月✕日__
今日は待ちに待った入学式



今日から念願の高校生活がはじまる



ゆ ー
ゆ ー
よしっ、準備完了!
ゆ ー
ゆ ー
(楽しみ💭❤️)
今日という日が楽しみすぎたわたしは、



「JKになったらやりたい事♡」なんていうリストまで作っていた。
お ん ま
お ん ま
あなた〜!そろそろいくわよ〜
ゆ ー
ゆ ー
あっ、はーい!今行くね!
心臓のどきどき、おさまれ!(・・;)
モ モ
モ モ
あなた〜(ToT)行けなくてごめんね(._.)
ゆ ー
ゆ ー
大丈夫だよ、オンニ!おしごとがんばってね!(*˘︶˘*).。.:*♡
モ モ
モ モ
あなた〜〜〜♥♥♥だいすき!
ムギューッ
ゆ ー
ゆ ー
んんん〜
モ モ
モ モ
行ってらっしゃい!
ゆ ー
ゆ ー
うん!ばいばーい(*>_<*)ノ
あ っ ぱ
あ っ ぱ
よし!あなた行くぞー!
ゆ ー
ゆ ー
はーい




こんな感じで、平井家毎日やってます\(^o^)/




*学校到着
ゆ ー
ゆ ー
うゎぁぁぁ〜〜(・o・)✨
やばいやばい、ちょーきれい!



制服もかわいいし、めっちゃ(´∀`∩)↑age↑
ゆ ー
ゆ ー
(これが、わたしの憧れてた高校生活だぁー(。>﹏<。)✧*。)




*入学式終了後
マ イ
マ イ
ねぇねぇ、
ゆ ー
ゆ ー
??
マ イ
マ イ
わたし、マイっていうの!あなたは?
ゆ ー
ゆ ー
わたしっ!?えっと、あなたです、
マ イ
マ イ
へぇー!あなたっていうんだ!かわいいね(>ω<)
ゆ ー
ゆ ー
あっ、ありがとう☻マイもかわいいね(^^)
マ イ
マ イ
ありがとー;)これから仲良くしてね!
ゆ ー
ゆ ー
う、うん!よろしくね(^^)/




新友できた!



(∩´∀`)∩ワーイ



マ イ
マ イ
じゃあ、わたし今日予定あるから、また明日ね!(@^^)/~~~
ゆ ー
ゆ ー
ばいばい!




平井あなた、15歳



高校生活ENJOYできそうな予感!

プリ小説オーディオドラマ