第4話

自己紹介
297
2021/04/04 14:23
せんせい
じゃあ○○からあなた○○とつづいていってください
○○
○○ですよろしくお願いします!!
あなた
河西あなたですよろしくお願いします
                  飛ばします
たくや
西村たくやですよろしくお願いします‼️
クラスの女子
キャー‼️かっこいい
とあ
嶋崎とあです!よろしくお願いします‼️
クラスの女子
かっこいい~
ふうが
大西ふうがです。よろしく
クラスの女子
クールでかっこいい
自己紹介が終わって…
せんせい
じゃあー自由に行動してくださぁーい
みんな
はーい
クラスの女子
ねえねえとあくん!
クラスの女子
ねえねえたくやくん
たくや
なに?
とあ
なぁに?
クラスの女子
キャー‼️
たくや
ごめん興味ないから
とあ
同じく僕も
クラスの女子
エェー
あなた
心の中で)あぁ暇だでもお陰で今日もへi
たくや
ねぇあなた~
あなた
\(゜o゜;)/げっ
たくや
なんだよ\(゜o゜;)/げっって
あなた
うううん
たくや
マジでクラスの女子だるい
あなた
そんなこと言っちゃだめだよ
たくや
はぁーい
クラスの女子
陰口で)ねぇなんであなたなんかがたくやくんと話してるの!!
クラスの女子
いやそれな
あなた
心の中で)あっまた言ってる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です。
次にあなたの過去について話します

プリ小説オーディオドラマ