第50話

番 外 編 (4) 腹 い せ .
1,859
2018/11/03 01:33
_









可愛いこと言われても、引き下がりませんよ。











「 ねぇ、スマホ返してっ 」




JK「 ...むぅ、」




「 ぐぅ、返してっ 」




JK「 やだ! 」




「 ぐぅ、嫌いになるよ! 」




JK「 ...っ、かまってくれなきゃ、やだ 」













やめてくれ、ちょんじょんぐく。←














我慢出来なくなりそうじゃないか。

















あー...そんな可愛い顔で見ないでくれ。←













JK「 (半泣) 」




JK「 もう、いいもん! 」













そう言って、ぐぅは自分の部屋に入っていった。














「 やりすぎちゃったかな... 」














30秒後、ぐぅの部屋に向かった (( 早













コンコン













JK「 なに、」




「 入るね 」











ガチャ















ドアを開けると、布団にくるまってこっちに背を向けてるぐぅ。














行動全てが可愛い過ぎて辛い←













「 ぐぅ、こっち向いて...? 」




JK「 やだ 」




「 ごめん、ぐぅ..... 」




「 この前の腹いせしちゃった。」





JK「 ... 」













こっちを向いたぐぅは、怒ってた














「 ほんと、ごめん 」













私が、ぐぅを抱き締めたら














JK「 許さない 」













ぐぅは、私を押し倒してキスをしてきた。















そのあとは、ご想像にお任せします♡((殴


















ぐぅの、Sっ気はすごかったです。(照)←←














_

プリ小説オーディオドラマ