第25話

2 4
2,870
2018/10/24 08:38
_









てひょんを、私の部屋に連れていく途中








ぐぅの部屋のドアが開いて、








ぐぅが出てきた。









JK「 ...あ、てひょにひょん...こんにちわ 」



TH「 ん、」



「 ぐぅ、昼ご飯机の上にあるから食べてね 」



JK「 あ、うん... 」









~~~









「 で?てひょんは何しに来たの? 」







.







TH「 ...........告白、しにきた...」









てひょんの顔はどんどん赤くなっていって








恥ずかしくなったのか、俯いてしまった。









「 ...え?冗談だよね...?笑 」



TH「 本気、だから 」



TH「 なぁ...もう1回、やり直さないか? 」



「 な、なに、今更...っ 」



TH「 だよな、ごめん 」



TH「 でも、俺...諦めないから、」



「 何言ってんの... 」



TH「 なんで俺ら、あの時別れたんだろうな 」



「 ... 」



TH「 戻りたいな、、。」










弱々しく、呟くてひょん。









そんな顔しないでよ...。


























閉じ込めていた気持ちが、今にも飛び出してきそうで

















とても




























こわい。













_

プリ小説オーディオドラマ