第19話

1 8
3,020
2018/10/21 02:39
_









JK「 ぬな、好きだよ 」








僕は、小さく呟きぬなに布団を掛けて自分の部屋に戻った。









あなた side









...ぐぅが、私を好き?








ぐぅを驚かせようとして、近くまで来たら










「 わっ!! 」って、やる予定だったのに










また、キスをされて










挙句の果てには、...「 好き 」なんて言われたら









いくら弟でも、心臓が持たない。









高校生のとき、見た漫画の内容とまるで被っている。








確か、あの漫画...









最後どうなっちゃったんだっけ。










くっついた__?










くっつかなかった__?









どちらにせよ、今そんな事を考えてる暇はない。








スヨンのことも、ちゃんと考えなければいけない。








でも、もう頭が働かない。












私はまた、瞼を閉じ眠りに落ちた。













_

プリ小説オーディオドラマ