第35話

3 4
2,603
2018/10/26 11:57
_









あれから、5年













SY「 あなた~!!遅れて、ごめん! 」



「 も~、遅い 」



SY「 ごめんって、笑 」



「 ん、行こ 」



SY「 うん! 」









~~~









SY「 あれから、もう5年かぁ... 」



「 早いね...笑 」



SY「 ぐく君は?まだ会えてないの? 」



「 うん...笑 」









ぐぅが、留学してから1度もあっていない









SY「 てひょん君は? 」



「 会ってないよ 」









てひょんは、釜山に引っ越してモデルをしている。








あの、試合以来私がずっと避けていたから









引っ越してからは、会えていない。









SY「 ...寂しく、ないの...? 」








.







「 全然、寂しくないよ笑 」












~~~










SY「 またね!あなた! 」



「 うん、じゃあね~ 」











「 やば...っ、会議忘れてた...! 」











バタバタ走ってる












ドンッ













「 わっ...!す、すみません 」



??「 だ、大丈夫ですよっ 」




























.















「 て、ててててててひょん!? 」←













_









プリ小説オーディオドラマ