第26話

2 5
2,838
2018/10/25 11:52
_









TH「 返事は、今度でいいから 」



「 えっ、ちょ...っ 」









私が言い終わる前に、てひょんは部屋を出ていった。











taehyung side












あなたに、もう一度告白をした。









振られることは目に見えてる。









ほんと、今更?って感じだよな。









でも、俺はずっと









昔から









お前のことしか好きじゃないから。










あなたの好きな人は多分











いや、絶対














ぐくだろ?
















血が繋がってないことも知ってる。









泣きながら、相談してきたもんな。









俺はいつでも









ぐくに勝ってきた。









欲しいものも全部、手に入れてきた。









だけど、どうしても手に入れられないもの












それは " あなた " 。











あなたと付き合えた時は、ぐくに言いたくてたまらなかった。












あなたは俺のものだ、って、見せつけたくて。












でも、あなたが嫌だって言ったから












俺は何も言わなかった。












それから、月日が流れ












あんなに、ラブラブだった俺達は


















破局した。















理由は、くだらない喧嘩だった。














別れることになるなんて、思ってもなかった。


















喧嘩の原因は?って?


















そうだね、














いつか、話すよ。
















_

プリ小説オーディオドラマ