第17話

1 6
3,226
2018/10/20 09:55
_









TH「 持ってきたよ...って、あなたは? 」



SY「 あ、その...えっと... 」



TH「 喧嘩でもしたの? 」



SY「 いや、喧嘩はしてないんだけど... 」



TH「 ちょっと、連絡してみる 」



SY「 あ、はい、、。」









てひょん
てひょん
あなた
me
me
なに
てひょん
てひょん
今どこ
me
me
言わない
てひょん
てひょん
は?
てひょん
てひょん
昼飯は?
me
me
ごめん、スヨンと食べて
てひょん
てひょん
一緒に食わねぇの?
me
me
ごめん










あなたの返事はそこで途絶えた。








あのあと、何度メッセージを送っても返事が来なかったから、スヨンちゃんと食べた。








俺がいない間に何があったのか。








気になるけど、聞いちゃいけない気がして聞けなかった。








~ 一方その頃( あなた )








「 はぁ、、逃げちゃったけどどーしよ。」








空を見上げて、小さく呟く。








あぁ、もう。








こんな時でも、ぐぅの事が頭から離れない。








さっきから、ぐぅ、ぐぅって








なんだか、ぐぅに















依存しちゃった気分。












_










宣伝です ! !








皆さん、ご存知。








『 ゆん爺の歯茎になりたい🦔🌼 』
















面白いから、見てね ッ 👀









次は 、この人も皆知ってる思うけど









はるるんぼ ! !









垢消えちゃったらしいので、見てみてね !
















こっちも、面白いから見てね 😶🌸

プリ小説オーディオドラマ