第13話

1 2
3,457
2018/10/18 12:18
_









翌日









私はいつもより、早く起きて








ぐぅの分までご飯を作って、大学へ向かった。









SY「 あなた!おはよ~! 」



「 おはよ 」



SY「 あ、そうだ。今日はいっぱーい話聞いてくれるんだよね? 」



「 いっぱいは、やだ 」



SY「 何でよ~!お願いっ!...ね? 」



「 はいはい 」








.


.


.









TH「 あ、あなた 」



「 あ、てひょん 」



TH「 おはよ 」



「 おはよ 」



SY「 !?!?! ← 」



「 スヨン、顔 」



SY「 てひょん様!?((小声 」



「 あぁ、、そうそう。てひょん様 ← 」



TH「 あなた、隣の子誰? 」



「 親友のスヨン。仲良くしてあげて 」



SY「 ちょ、ちょっと、あなた! 」



「 何よ 」



SY「 私なんかが、てひょん様と仲良くできる訳... 」



TH「 スヨンちゃん?...よろしくね 」



「 ほら、スヨンも挨拶しな 」



SY「 も、もうっ...((小声 」



SY「 あ、えっと...その、よろしくね! 」



「 よし、行こか 」



SY「 あなた、後で覚えときなさいよっ 」



「 私、なんにも知りませーん 」



SY「 あ.....!!! 」



「 今度はなに 」



SY「 課題やってないいいいいい! 」



TH「 あ、俺昨日あなたとやったから、見る? 」



SY「 い、良いんですか...!? 」



TH「 うん 」



SY「 ありがとうございます...っ、/// 」








なんだか、今日はいつもより









スヨンが可愛く見えました。(












_

プリ小説オーディオドラマ