第23話

2 2
2,834
2018/10/23 12:42
_









あの後、私はショックのあまり気絶したようで、今家で大事をとっている。








お葬式の準備など、私とぐぅじゃ出来ないことは叔母さん達がやってくれた。








大学はしばらく休んだから、スヨンとてひょんとは会えていない。











月日は流れお葬式も終わり








私達にも、普通の日常が戻ってきた









...はずだった。










~~~









ピンポーン









「 は~い 」








ガチャ









「 あ、...え、っと... 」



TH「 久しぶり 」



SY「 ひ、久しぶり! 」



「 ...久しぶり。どうしたの? 」



SY「 あ、その.....っ、」



SY「 あなた、ちょっと来て...っ 」









私はスヨンに引っ張られ外へ出た。








「 ...なに? 」



SY「 あ、あのねっ...私、」



SY「 彼氏できたから...! 」



「 .....え...? 」









てひょん...かな。









でも、スヨン...可愛いもんね。









てひょんも、好きになっちゃうよね...。









「 てひょんが彼氏?おめでと 」








素直に喜べないのは
















どうして?














_

プリ小説オーディオドラマ