第12話

1 1
3,555
2018/10/18 12:06
_









ピコンッ








テーブルにあった、携帯を手に取り画面を見る








てひょんから、家督がきていた。








てひょん
てひょん
お前んに、プリント忘れた
てひょん
てひょん
今から、家行く
me
me
うん、わかった









自分の部屋に行くと、カーペットにてひょんのプリントが落ちてた。








プリントを持って、またリビングへ戻ると








しばらくして、てひょんが来た。








「 ん、プリント 」



TH「 ありがと 」



TH「 ...さっきはその、...ごめん 」



「 いいよ、別に 」



TH「 ...また明日な 」



「 うん、またね 」









てひょんは、安心したように微笑むと家を出て行った。









ピコンッ








また、家督








画面を見るとスヨンからだった。








すよん
すよん
あなた~!!!ㅠ_ㅠ
me
me
なに、どーしたの
すよん
すよん
振られたぁぁぁ...
me
me
また?
すよん
すよん
またって、酷いなぁ!
me
me
いい加減、その惚れ症治しなよ
すよん
すよん
治せないから、今この状態なんでしょお!?
me
me
一旦、落ち着いて
すよん
すよん
ああ~、もう、最悪だよ ㅠ_ㅠ
me
me
明日、いっぱい話聞くよ
すよん
すよん
...ありがと~ㅠ_ㅠ
me
me
ん。じゃあ、また明日
すよん
すよん
うん、ばいばーい










多分、スヨンが振られるのはこれで









35回目 ((













_

プリ小説オーディオドラマ