前の話
一覧へ
次の話

第4話

3話⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
144
2021/04/13 10:35
校長先生のお話が終わった
全員
お話ちょっと、飛んでない?
駄々作
駄々作
気のせいですよ(お使いの端末は正常です(これやってみたかった)
犬岡
犬岡
校長先生の話長かったな
(なまえ)
あなた
そうだね
全員
あっ、そのまま行く感じ?
(なまえ)
あなた
うるさい
全員
えっ、あっすいません
山田(担任)
山田(担任)
はい、1年3組の担任になる山田モブです。よろしくお願いします。
クラスメート
よろしくお願いしまーす
山田(担任)
山田(担任)
はいじゃあまず、自己紹介からだ、

じゃあまず鈴木、お前からだ
鈴木
鈴木
鈴木でーす。モブなんで下の名前ありまーせん。
よろしくお願いしまーす
山田(担任)
山田(担任)
メタ発言やめろよ、
クラスの自己紹介進み次は犬岡の番になった
犬岡
犬岡
犬岡走です!バレー部に入ろうと思ってます!よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
((次は私か))
山田(担任)
山田(担任)
じゃあ次上田ー
(なまえ)
あなた
上田あなたです!
部活は、決めてないです!
よろしくお願いします!
クラスメート
((可愛すぎやろ))(赤くなる)
(なまえ)
あなた
((あれみんな、顔が赤い?どうしたんだろ  熱かな?))
自己紹介が終わり
山田(担任)
山田(担任)
部活見学やら、帰るなりしてくれ
クラスメート
((適当かよ))
(なまえ)
あなた
((帰ろうかな?))
犬岡
犬岡
ねぇあなた部活決めてないなら
バレー部のマネージャーやらない?
(なまえ)
あなた
((マネージャーか私バレー選手だからなどうしようかな、見学してから決めよ!))
(なまえ)
あなた
見学だけでもさしてくれないかな?
それから決めるから!
犬岡
犬岡
OK!ありがとう
体育館に行って、ドアを開けた
犬岡
犬岡
こんにちはー
(なまえ)
あなた
こんにちはー
全員
もしかして入部希望?
犬岡
犬岡
はい、そうです!
(なまえ)
あなた
私は、見学させてもらえないかなと思って 、見学ダメですか?
黒尾
黒尾
いや、全然いいZE(⌯❛▾❛⌯)♭
研磨
研磨
クロキモイ
黒尾
黒尾
唐突な悪口!(´•ω•̥`)
全員
(  ՞ټ՞) ブフォwww
夜久
夜久
大丈夫気にしないでくれ
犬岡
犬岡
あっはい
(なまえ)
あなた
わかりました
リエーフ
リエーフ
こんにちはー
芝山
芝山
こんにちはー
黒尾
黒尾
そこの2人も入部希望の、灰羽リエーフと芝山優生かな?
芝山
芝山
はいっ!そうです!
リエーフ
リエーフ
はい!
黒尾
黒尾
じゃあ、1人ずつ自己紹介してくれるかな?
犬岡
犬岡
1年3組の犬岡走です!MBです!よろしくお願いします!
リエーフ
リエーフ
1年5組の灰羽リエーフです!ロシアと日本のハーフです!バレーは未経験です!
芝山
芝山
1年1組の芝山優生です!ポジションはリベロです!よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
1年5組の上田あなたです!一応マネージャー希望です!今日は見学しに来ました!よろしくお願いします!
全員
よろしくー
黒尾
黒尾
次俺らだな
みんなの自己紹介が終わった←速いって?これが小説の力だ((ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ