前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
166
2021/04/13 09:58
(なまえ)
あなた
私の日常覗いて見ましょう
駄々作
駄々作
はい!初めましてあのです!
愛されマネージャーの日常覗いて見ませんか?
駄々作
駄々作
設定どーぞ!
(なまえ)
あなた
設定

名前 上田あなた

高校 音駒高校

部活 犬岡に誘われバレー部のマネージャーになることは、遠くない未来

学年 1年3組(犬岡と同じクラス)

実は、ユースでバレーしている めちゃくちゃうまい (みんなには隠しやている) (研磨には、バレた)

容姿 とにかく可愛い 髪の毛は、セミロングでおっとりした感じ目は二重でとにかく可愛い(本人自覚なし)

性格 優しい 鈍感(恋愛だけ)性格めちゃくちゃいい
黒尾
黒尾
名前 黒尾 鉄朗

高校 音駒高校

部活 男子バレー部主将

学年 3年5組(夜久さんと同じ)

もしかするとあなたが好きかも

本編どうりです!
キャラ崩壊すいません
夜久
夜久
名前 夜久 衛輔

高校 音駒高校

部活 男子バレー部(みんなのお母さん)

学年 3年5組(黒尾と同じ)

あなたがきになってるかも!!!!

本編どうりです!
キャラ崩壊すいません
海
名前 海 信行

高校 音駒高校

部活 男子バレー部副主将

学年 3年2組

原作どうりです!(多分)
研磨
研磨
名前 孤爪 研磨

高校 音駒高校

学年 2年3組

あなたが好きです!

本編どうりで頑張ります!

キャラ崩壊すいません
駄々作
駄々作
その他原作どうりです!(めんどくさくなったとかじゃないからね)
全員
俺たちの分も書いてよー
酷い(◞‸◟ㆀ)
駄々作
駄々作
ごめん無理
全員書くのには相当な時間がかかる
駄々作
駄々作
こんな駄々作ですけど、これからもよろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
全員
よろしくねー!
あなたのイメ画書いて欲しいn(((殴

すいませんでした!
犬岡
犬岡
名前 犬岡 走

高校 音駒高校

部活 男子バレー部

学年 1年3組(あなたと同じ)(席も
隣)

あなたに一目惚れした

原作どうりにいくはずです!
キャラ崩壊注意
犬岡くんを書き忘れてました!すいません!

プリ小説オーディオドラマ