第92話

90
757
2024/04/06 14:00
川崎皇輝sid

今日は予防接種の日です。

事務所にお医者さんが来てくださります。
プロ
プロ
…あれ?あなたは?
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
ん?深田あなたは?
自称ブルベ
自称ブルベ
え?さっきまで檜山くんと、
やーまん(学級委員長)
やーまん(学級委員長)
青木のところ行ったよ?
ねぇね
ねぇね
とよりくのとこ行ったー
ぱぱ
ぱぱ
飲み物買ってくるって出ていったよ?
天城くん
天城くん
何分ぐらい前?
ぱぱ
ぱぱ
50分前とか?
おちつおちつ
おちつおちつ
…長すぎじゃないか?
ギャル
ギャル
これは逃げたな
みっちー
みっちー
逃げましたね
ブレイクダンス
ブレイクダンス
完全に逃げたな
おで
おで
また探さなきゃだなー笑
プロ
プロ
今日事務所に来てるのは、SnowManさん、SixTONESさん、7 MEN 侍
ぽしき
ぽしき
どこかの楽屋に居るのは確かだね
野球少年
野球少年
何人かで行ってみます?
プロ
プロ
そーだね
プロ
プロ
じゃあ、俺と湧、深田あと青木で行こう
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
了解





7 MEN 侍の楽屋
プロ
プロ
失礼します。
あなたいますか?
女帝()
女帝()
あなたなら40分前ぐらいに帰っちゃったよー
プロ
プロ
分かりました。
ありがとうございます!失礼します!








SixTONESの楽屋
プロ
プロ
失礼します。
あなたいますか?
やんきー
やんきー
あなたなら15分前ぐらいに出ていったよ
プロ
プロ
ありがとうございます。
失礼します。



自称ブルベ
自称ブルベ
もう居場所分かりましたね笑
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
さすがにな笑


SnowManの楽屋


プロ
プロ
失礼します。
あなた居ますか?
さくさくさくまくん
さくさくさくまくん
ほぇ!?
190(192)cm
190(192)cm
佐久間くん分かりやすすぎ…
190(192)cm
190(192)cm
あなたはもう忍者の楽屋に帰ったと思うけど…
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
ラウールほんとか?
190(192)cm
190(192)cm
ぼくが嘘つくはずないじゃん♡
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
ヒアルロン酸
ヒアルロン酸
ひ、ひめは帰ったぞ!
190(192)cm
190(192)cm
ひめなんて呼び方したことないじゃん
190(192)cm
190(192)cm
どっちも分かりやすすぎる
自称ブルベ
自称ブルベ
あなたー
姫乃あなた
ヘックション
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
ん?
190(192)cm
190(192)cm
あっと、、ヘックション!、
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
ラウール無理があるな、
190(192)cm
190(192)cm
い、いや、、僕のくしゃみだし!!
プロ
プロ
あなた見つけたー
姫乃あなた
うぎゃっ!
さくさくさくまくん
さくさくさくまくん
あぁーみつかっちゃったー
さくさくさくまくん
さくさくさくまくん
あなた驚き方かわいーねニャハッ
姫乃あなた
んー、、
自称ブルベ
自称ブルベ
あなた注射行くよー
姫乃あなた
やぁだ!!
もときー?わくわくぅ!!
もときー?わくわくぅ!!
やだよなぁ、わかるよでもな病気にならない為にも、な?
姫乃あなた
…ゃだ、、
ねぇね
ねぇね
あなたー?
ぬいぐるみ買ってあげるから行こ?
姫乃あなた
…🙄💭
自称ブルベ
自称ブルベ
めっちゃ一生懸命悩んでる笑
ヒアルロン酸
ヒアルロン酸
かわいい
姫乃あなた
いく、
プロ
プロ
はい。いこー
プロ
プロ
すみません。失礼しました。
さくさくさくまくん
さくさくさくまくん
ニャース
さくさくさくまくん
さくさくさくまくん
あなた守れなくてごめんねー
姫乃あなた
ぅん、、











👩🏻‍⚕️)では始めていきますねー
姫乃あなた
いやです。
優男
優男
いやじゃないよー
あなたが1人だと動き回って逃げるので

海琉の膝の上に座らせてます。

両足は青木

右腕は湧

注射を打つ左腕は檜山です。

完全固定です。

姫乃あなた
ゃぁだぁああぁあ!!!😭😭
優男
優男
大丈夫だよー
姫乃あなた
だいじょーぶじゃなぁあい!!!
やーまん(学級委員長)
やーまん(学級委員長)
あなたがんばろーなー
姫乃あなた
ぃや!!!
👩🏻‍⚕️)打ちますよー動かないでくださいねー
姫乃あなた
やだぁあ😭😭
ねぇね
ねぇね
ぬいぐるみ買ってあげるからねー
👩🏻‍⚕️)はい。終わりましたよーおつかれさまでした
姫乃あなた
グスッグスッ
優男
優男
ひーちゃんおいで
姫乃あなた
ん、
優男
優男
)ギュー
姫乃あなた
うわぁぁぁん😭😭😭😭
優男
優男
)よしよし
青色ねこちゃん💙
青色ねこちゃん💙
あなたがんばったねー
ぽしき
ぽしき
えらいよー
おで
おで
海琉がお兄ちゃんに見える
ねぇね
ねぇね
あなた帰りにぬいぐるみ見に行こうね!!
姫乃あなた
ぅん、、
僕やきそばぁ
僕やきそばぁ
今回も無事終わった?かな?
おちつおちつ
おちつおちつ
まぁ
怪我しなかったし、
おもち兄弟の兄
おもち兄弟の兄
大丈夫だよな




一件落着ですかね、笑

ほんとに予防接種だけで一日終わります

22人いるってのもあるけど、あなたがいるから笑

まあ、かわいいから甘やかしたくなっちゃうけどね





リクエストありがとうございました!!




リクエスト募集してます!!


あと、みなさんにお願いがあって、、

わたしTikTokでたまーーーーーーーーに投稿してるんですよ。

♡が0とか1とかで最後まで動画を見てくださる方が少なくて、

もし宜しければフォロー&いいね!してくださるとうれしいです。


わたしもフォロー&いいねしに行きます!!

アカウントは↓こちらです!


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ