第3話

3
728
2020/04/11 14:14
you
…翔太くん?!泣
翔太
あなた、、愛してるよ…倒れる
you
私も、私も愛してるから!だから!目を冷ましてよ!!!泣
救急車が来て
病院に着いた頃、先生にいわれた








「渡辺さんは、…即死です」










考えられなかった。考えたくなかった。
まだ謝ってない。結婚式もしてない。
辰哉
あなた、!
you
私もう、生きていけないよ号泣
辰哉
あなた!諦めるな!翔太が残してくれた命を無駄にするな、泣抱きしめる
you
翔太くん…泣
そして翌日。翔太くんの葬儀が行われた
泣く事しか出来なかった。
メンバーのみんなも私以上に泣いていて。
葬儀中でも死んでしまおうかと何回も思った。
そして最後。焼かれる前に目をつぶって笑っている翔太くんをそっと抱きしめた。
悲しいくらい冷たくて、固くて、
現実だと思いたくなかった。
you
しょ、たくん…号泣
辰哉
あなた、泣そっと抱きよせる
後悔ばかりの最後で、なんにもできなかった。
you
私、焼かれる所見ていられないよ…

プリ小説オーディオドラマ