前の話
一覧へ
次の話

第10話

10
590
2020/05/15 17:01
翔太
…あなた。
you
っ…号泣
亮平
どうゆうことだよ!
翔太
ごめん、ごめん、ごめんなさい。泣
翔太くんが私に話しかけてくれた時、呪いが解けたように解放された。
you
翔太くん……
カッスカスな声であなたの名前を呼んだ。
翔太
俺。あなたに謝んなきゃ行けないな、
葬儀の途中俺、意識戻ったんだ。
ちょうど焼かれる前。あなたは見てなかったと思うけど、意識戻って一応入院して。あなたのところに行こうとしたけど…ダメだった。俺自身がダメだったんだ。あなたに会ったらもっと悲しませてしまう。もしかしたらパニックが起きるかもしれない。たくさんの不安があったから、新しい人生を歩もうとした。本当にごめん。
you
翔太くん、もう離れていかないで。
置いていかないで、優しく名前を呼んで、私を抱きしめて…泣
翔太
あなたたくさん傷つけたね、これからはずっと一緒にいような泣抱きしめる
you
うん…泣




























             どうして/END.
✎︎____________




これ以上書いちゃうと耐えられないからガッチガチの短編集になったけど!終わりです!!

プリ小説オーディオドラマ