第27話

26 貴重なオフの有意義な使い方3
3,099
2021/03/22 14:34
~健人side~



家族サービスって言ってもな…遊園地とか動物園に行くには時間足んないし…

うーん…どうしよう





____



菊池風磨
菊池風磨
んだよ、家族揃ってゾロゾロと
あなたと遥人なら大歓迎だけど
中島健人
中島健人
仕方ねえだろ?遥人に何処行きたいか聞いたらお前んとこって言ったんだから
桃瀬
桃瀬
ごめんね、風磨
せっかくのオフなのに
菊池風磨
菊池風磨
別に構わねえよ、暇してたし
ほらっ、おいで遥人
中島遥人
中島遥人
ふまっ!


あーあ、遥人も菊池にあんな懐きやがって


菊池風磨
菊池風磨
ふまっ!じゃなくてふうまパパだろ?
中島遥人
中島遥人
ふーまぱーぱっ!
菊池風磨
菊池風磨
そうそう、遥人は偉いなあ
中島健人
中島健人
おい菊池、変な言葉を教えるな


遥人は最近すぐ言葉覚えてよく喋るようになってきたからな
マジで菊池のことパパって呼び始めたらどうしよう


そして、しばらく菊池と遊んでたらお昼寝タイムに入ったらしい


桃瀬
桃瀬
疲れたのかな?寝ちゃった
遊んでくれてありがとね、風磨
菊池風磨
菊池風磨
全然構わねえよ
それよりあなた、ドラマ撮影明日からだろ?
桃瀬
桃瀬
そうそう、マジで忙しくなるわ
中島健人
中島健人
俺らのシングルのレコーディングとかPV撮影とかもあるしね
菊池風磨
菊池風磨
歌番組にも出なきゃいけないしな
上手いくらいに被ったな仕事


それに加えてあなたには主婦業もあるしな…
ま、俺が上手くサポートすれば良いんだけど…やっぱ心配だよな


桃瀬
桃瀬
まあ、何とかするしかないでしょ
皆には迷惑掛けちゃうかもだけど
菊池風磨
菊池風磨
夜はちゃんと寝かしてやれよ?中島
桃瀬
桃瀬
風磨、それもっと言ってやって
中島健人
中島健人
あなたが可愛いから仕方ないんだって!
菊池風磨
菊池風磨
ホント羨ましいよな、あなたが嫁なんて
中島健人
中島健人
へへっ、俺の自慢のお嫁さんだもん♡
菊池風磨
菊池風磨
うわ、惚気出した


そりゃ惚気んだろ
じゃないと菊池はすぐあなたに手出すんだから

あなたは俺のだって自慢しとかねえと




____


そんなこんなで遥人が昼寝から起きたのでそろそろ自宅へ


桃瀬
桃瀬
じゃあね、風磨
お邪魔しました
菊池風磨
菊池風磨
おう、またいつでも来いよ
あなたと遥人は笑
中島健人
中島健人
んだよ、俺がいる時じゃないと来させるわけないだろ
菊池風磨
菊池風磨
はいはい笑
じゃ、遥人また風磨パパと一緒に遊ぼうな?
中島健人
中島健人
おい菊池!だから変な言葉教えんなって!
桃瀬
桃瀬
ほら遥人、ちゃんと風磨にバイバイは?
中島遥人
中島遥人
ばばーい!ふまぱぱっ!


ダメだこれは…
もう風磨パパが定着しつつある


ちゃんと風磨って教え込まないとな

プリ小説オーディオドラマ