第6話

5 アイドル兼主婦の一日3
3,731
2021/03/12 10:44
~あなたside~


只今の時刻、15時です


歌番組の収録が終わってラジオ収録です。Qrzoneです。


しかも…コイツと一緒…





菊池風磨
菊池風磨
どうもこんばんは、SexyZoneの菊池風磨と、
桃瀬
桃瀬
スマイル全開!SexyZone桃瀬あなたでーす!
菊池風磨
菊池風磨
えー、あなたの復帰ラジオってことで…ま、とりまおかえり
桃瀬
桃瀬
なんか適当だな笑
うん!ただいまー!みんな戻ってきたよー!!
菊池風磨
菊池風磨
お前さ、名字、桃瀬のままでいくの?
桃瀬
桃瀬
なんで?そうだけど
菊池風磨
菊池風磨
だってお前の本名、菊池あなただろ?
桃瀬
桃瀬
は?何言ってんだコイツ←
菊池風磨
菊池風磨
俺と結婚したじゃねえかよ!←
桃瀬
桃瀬
いや、風磨と結婚なんかしてないからね!?
あと、私の本名は中島あなただからね!?
菊池風磨
菊池風磨
ホントは俺と結婚する予定だったのに…中島のヤツ…俺のあなたを奪いやがって…許せない!←
桃瀬
桃瀬
はい、久しぶりの許せない!を頂いたところでメールの方いきましょう
えー、姫ちゃん大好きさんからのメールでーす
あなたちゃんおかえり!ずっと聞きたかったのですが、ケンティーとの夫婦生活ってどんな感じなのか知りたいです!
菊池風磨
菊池風磨
アレだろ?子ども産んでもヤリまくってんだろ?
桃瀬
桃瀬
えーっと…この人ラジオで何言っちゃってんの?って感じなんですが、そうだなあ…健人って結構協力的だからお互い助け合って家事とか育児して生活してるかな
菊池風磨
菊池風磨
性活の方は…?
桃瀬
桃瀬
なんで風磨はそんな性事情を聞きたがるんだよ笑
菊池風磨
菊池風磨
だって気になんじゃん?2人目とかさ…
桃瀬
桃瀬
さすがに2人目は考えてないよ!復帰したばかりなのに
菊池風磨
菊池風磨
じゃ、避妊はちゃんとしてるんだ?
桃瀬
桃瀬
うん、まあ…それはもちろん…って、この話はおしまい!ほら次のメール読んで!!
菊池風磨
菊池風磨
はいはい笑
次のメールは…あなたちゃんの子どもになりたいさんからのメールです。…これってマリウスからかな?笑
桃瀬
桃瀬
いや、違うだろ笑
菊池風磨
菊池風磨
えー、あなたちゃん風磨くんこんばんは。あなたちゃんと健人くんのお子さんはどっち似ですか?
だそうです。全然俺に似てねぇよな、チビのヤツ
桃瀬
桃瀬
いや、健人との子なのに風磨に似てたら大問題だから
菊池風磨
菊池風磨
だって俺らがあの時ヤッた時に出来た子だろ?←
桃瀬
桃瀬
お前…炎上するからデタラメやめろ←
菊池風磨
菊池風磨
さっせん←
桃瀬
桃瀬
で、なんの話だっけ?
ああ、どっちに似てるかの話か。んー、健人そっくりだよ笑
菊池風磨
菊池風磨
でも、口元とかはあなたに似てるよな
桃瀬
桃瀬
そっかなあ…?
菊池風磨
菊池風磨
てか、お前の唇って可愛いよな
桃瀬
桃瀬
なによ、いきなり
菊池風磨
菊池風磨
なんつーか…キスしたくなる
桃瀬
桃瀬
ば、バカじゃないの!?///
菊池風磨
菊池風磨
照れんなよ笑
桃瀬
桃瀬
照れてないし…///
菊池風磨
菊池風磨
顔真っ赤だぞ?
桃瀬
桃瀬
そんなことないっ!
菊池風磨
菊池風磨
なあ…キスしようぜ
桃瀬
桃瀬
ちょ、ラジオで何言ってんのよ!
菊池風磨
菊池風磨
ドキドキした?笑
桃瀬
桃瀬
別にしてないし…///
菊池風磨
菊池風磨
いや、ぜってえしてんだろ?目泳いでるし
中島いるのに浮気はダメだよ?あなたちゃん♡
桃瀬
桃瀬
ちょっ、風磨のばかああああああ!!
菊池風磨
菊池風磨
さて、あなたは俺にドキドキしてるって事で曲の方いきましょう
SexyZoneで『すっぴんKISS』




____



ったく、くっそ疲れた…


風磨とラジオ収録するとホントろくでもない会話ばかりするんだから


って事でラジオ収録も終わり只今の時刻17時半


晩ご飯の買い物して帰宅しまーす

プリ小説オーディオドラマ