第42話

41 生放送で放送事故!?
3,688
2021/03/28 22:45
~あなたside~


AM.5:00


昨夜は健人とたくさん愛し合って寝不足のはずなのに気分がとてもいい

すごい眠たいけど


いつも通り健人を起こさないようにベッドから抜け出し朝食作りと身支度を済ませる


クランクアップまでまた家族とゆっくり過ごす時間無いんだろうな…





____


桃瀬
桃瀬
おっはー!紫耀ッ!
平野紫耀
平野紫耀
おはよ、機嫌良いね笑
桃瀬
桃瀬
そう?別に普通だけど、うふふ♡
平野紫耀
平野紫耀
どうせ健人くんとシたんだろ?
桃瀬
桃瀬
ご想像にお任せしますー笑
さて、インタビュー収録頑張ろう!
平野紫耀
平野紫耀
うわ、サラッと流された笑




____



平野紫耀
平野紫耀
どうも、兄役のKing&Prince平野紫耀でーす
桃瀬
桃瀬
スマイル全開!妹役やらさせて頂いてますSexyZone桃瀬あなたです!
アナウンサー「お二人はダブル主演と言うことで収録中一緒に行動する事が多いとお聞きしましたが、何かエピソードがありましたら教えて下さい」

桃瀬
桃瀬
そうですね、紫耀はずっと濡れおかき食べてます笑
平野紫耀
平野紫耀
だってあれ美味いんだよ!
桃瀬
桃瀬
美味しいのは分かったから無理矢理食べさそうとすんな!
平野紫耀
平野紫耀
美味さを共有したいんだよ!
えー、あなたはずっとスマホ弄ってLINEしてますね
アナウンサー「そのLINEのお相手とは…」
桃瀬
桃瀬
夫ですね
平野紫耀
平野紫耀
あなたのヤツ、LINEしながらずっとニヤニヤしてんの笑
桃瀬
桃瀬
ちょ、これ健人も見てるかもしれないんだから余計なこと言わないで!
アナウンサー「えー、そんな桃瀬さんの旦那様でもある中島健人さんも嫉妬しちゃうようなあるモノを入手させて頂きました」


と言いながらアナウンサーが出したフリップ
うわ…これは絶対世に出したらいけないやつだ…


平野紫耀
平野紫耀
この前一緒に寝ちゃったやつじゃん
桃瀬
桃瀬
これは紫耀が少し寝てて良いって言ったから肩借りたんじゃん!てか何でいつの間に紫耀も寝ちゃったのよ
平野紫耀
平野紫耀
あなたが気持ち良さそうに寝てたから俺も釣られたんだよ
アナウンサー「二人とも可愛い寝顔で仲良く眠ってて周りからはお似合いカップルって言われてたらしいですね笑」


お願いだから余計なこと言わないでええ!!



平野紫耀
平野紫耀
俺ら普段から仲が良いので自然とこーゆーラブラブな雰囲気が出ちゃうのかもしれませんね笑
桃瀬
桃瀬
ぁ、今の紫耀の発言カットでお願いしまーす
アナウンサー「これ、生放送なのでカットは出来ませんね笑」


そうだった!生放送じゃん!
健人が見てない事を祈るしかない

プリ小説オーディオドラマ