第40話

39 まさかのお誘い!?
3,617
2021/03/28 03:53
~健人side~



今あなたはベッドの中で俺の腕を枕にして俺に抱き着いている


やはり疲れてるだろうから抱くのは我慢しようと思ったのに…
そんなくっつかれると抱きたくなってしまう



桃瀬
桃瀬
ふふ、健人と一緒に寝れるの久しぶり
中島健人
中島健人
そうだね、ずっと寂しかったよ


ギュッと抱き締めるとあなたの甘い香りが鼻を掠めムラッとする


桃瀬
桃瀬
けんと大好きだよ
中島健人
中島健人
俺も…めっちゃ大好きだよ


スリスリと胸板に擦り寄ってくるあなた
なんで今日に限ってこんな甘えてくんだよ!
大体ツンツンしてるのに!

我慢の限界が来る前に俺はあなたを抱き締めたまま目を閉じた



桃瀬
桃瀬
健人…?寝るの?
中島健人
中島健人
ん、久しぶりに早く帰って来れたんだから寝とけ
桃瀬
桃瀬
あの…シないの?
中島健人
中島健人
ぁ、そっか…おやすみのキスしてなかったね
桃瀬
桃瀬
そうじゃなくて!…セックス、しないの…?///


まさかのあなたからお誘い!?
ぇ、今あなたの口からセックスって単語出たよね!?

抱いちゃっていいんですか!?


中島健人
中島健人
シたいの?
桃瀬
桃瀬
ん、///
中島健人
中島健人
俺らのセックス…1回で終わらないって分かってる?
桃瀬
桃瀬
わかってるよ…///


無理です止まりません抱きます理性飛ばします


中島健人
中島健人
いいよ、久しぶりだし…今まで出来なかった分、たくさん愛してあげる


あなたの上に覆い被さるとゆっくり顔を近付け唇を重ね合わせた




今夜は飛びっきり甘くしてあげる

たくさん甘やかして蕩けさせて



胸焼けがするくらい愛してあげるよ

プリ小説オーディオドラマ