第19話

18 緊張感のない初顔合わせ
3,187
2021/03/18 09:57
~あなたside~


初顔合わせなのに知ってる顔ばかりいるとかウケるんだけど

ま、私って芸能界で顔広いからね←


監督「あなたちゃん!久しぶりだね!」
桃瀬
桃瀬
監督!お久しぶりです!この度はオファー頂きありがとうございます!
監督「いやー、ダメ元でお願いしてたからまさか受けてくれるとは思ってなかったよ!中島くん…説得大変だったんじゃない?」

桃瀬
桃瀬
まあ、それなりに笑
今朝家出るとき渋ってましたけど笑
監督「だろうね~笑
中島くんは愛妻家で有名だからね!愛妻家ランキング1位なんでしょ?」
桃瀬
桃瀬
そうらしいですね笑
光栄なのか何なのか分からないですけど
監督「でもまあ、あなたちゃんと平野くんがダブル主演だから高視聴率間違いなしだよ!期待してるからね!」
桃瀬
桃瀬
はいっ!頑張ります!


監督も知り合いで良かった

あとは紫耀…あれ?紫耀まだ来てないの?



平野紫耀
平野紫耀
すみません!遅くなりました!
桃瀬
桃瀬
何してんの笑
初日から時間ギリギリじゃん
平野紫耀
平野紫耀
スマホの電池が切れてたんだよ!!
桃瀬
桃瀬
相変わらず馬鹿なんだから
ほら、早く監督に挨拶してきな
平野紫耀
平野紫耀
お、おう


ま、遅刻しなかっただけマシなのかな
何も問題起こさなきゃ良いけど←


そして監督に挨拶を済ました紫耀がこっちに戻って来た
しかも腕を広げながら


平野紫耀
平野紫耀
あなたっ!久しぶりだね!会いたかったよおおおお!!!
桃瀬
桃瀬
Stop!紫耀!抱き着くなよ?←
平野紫耀
平野紫耀
いいじゃんかよ〜ハグくらいしようぜ?俺らの仲じゃん♡
桃瀬
桃瀬
どんな仲だよ笑
ハグなら演技でたくさん出来るでしょ?
平野紫耀
平野紫耀
そうだよな!
あなたとラブシーン出来るなんて俺幸せだなあ
一生の運使い果たしたよ
桃瀬
桃瀬
いや、そんな事で一生の運使い果たすなよ
あと、健人に私とラブシーン出来て嬉しいとか絶対言わないでよ!?拗ねるから
平野紫耀
平野紫耀
分かってるよ!今回主演決まっても健人くんにLINEしなかったし!

一応学習能力はあるのね





____



桃瀬
桃瀬
えー、今回、ヒーローの虫退治…主演で妹役をやらせて頂くSexyZoneの桃瀬あなたです
活動復帰初のお芝居なので緊張や不安はありますが、主演という大役を頂いたからには精一杯頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します!
平野紫耀
平野紫耀
えっと…同じく主演で兄役をやらせて頂くKing&Prince平野紫耀です。尊敬する先輩とダブル主演と言うことで、取り敢えず足を引っ張らないように頑張りたいと思います!
桃瀬
桃瀬
普通、私が姉で紫耀が弟だと思うんだどね笑
他出演者「確かに…あなたちゃんの方がしっかりしてますもんね!笑」

平野紫耀
平野紫耀
それはあなたの方が歳上だからですよ~
桃瀬
桃瀬
いや、歳関係なく紫耀は天然の印象が強いから笑
平野紫耀
平野紫耀
ひでえ…監督!俺、早速虐められてます!!
監督「仲がいい証拠でしょ笑」


その後、他の出演者さんたちも順番に挨拶され緊張感のない初顔合わせは無事終了した

プリ小説オーディオドラマ