第95話

94 アイドルは歳取らない2
2,569
2021/05/04 00:41
~あなたside~



腰を痛めた翌日、ほんっとうは仕事休みたいけど、そんな事も出来るわけなく楽屋入り

歌収録じゃなくて良かったわ
この腰の痛み抱えながら踊るなんて考えらんないからね



中島健人
中島健人
ほらあなた、大丈夫?座れる?
桃瀬
桃瀬
ん、だいじょ…痛っ、
佐藤勝利
佐藤勝利
ぇ、どしたのあなた
桃瀬
桃瀬
腰痛めた
菊池風磨
菊池風磨
ヤリ過ぎなんだよお前ら笑
桃瀬
桃瀬
違うッ!!ギックリ!
松島聡
松島聡
何で?急に?
中島健人
中島健人
重いモン持ったら痛めたらしい
菊池風磨
菊池風磨
重いモン持ってギックリとかババアかよお前←
桃瀬
桃瀬
黙れ風磨


ったく、心配してくれるような優しい言葉はかけられないのかね、風磨は


マリウス葉
マリウス葉
あまり無理しちゃダメだよ?あなたちゃん
お大事にしてね?
桃瀬
桃瀬
マリ…ありがとう

なんていい子なのこの子は
マリちゃんはやっぱ天使だ…
ぁ、ヤバい…涙腺が…←


菊池風磨
菊池風磨
涙腺弱えとかやっぱババアだな笑
桃瀬
桃瀬
マジで黙れ風磨



____



菊池風磨
菊池風磨
そういや俺らって変わんねえよな
桃瀬
桃瀬
何よそれどーゆー事?
菊池風磨
菊池風磨
歳取ってんのかなあ…って
佐藤勝利
佐藤勝利
サザ〇さんとかドラ〇もん法式なんじゃない?←
マリウス葉
マリウス葉
What?
松島聡
松島聡
何十年もアニメ放送してるのにキャラクターって年齢変わらないよね的な?
マリウス葉
マリウス葉
なるほど!
桃瀬
桃瀬
私はずっと24歳だ!←
菊池風磨
菊池風磨
いや、遥人とあなただけ歳取る設定←
桃瀬
桃瀬
何よそれ
菊池風磨
菊池風磨
ギックリだから?←
桃瀬
桃瀬
うざっ←


ホント憎たらしいコイツ…
もうグミの差し入れしてやんないんだから←





中島健人
中島健人
俺らアイドルだから歳は取らないんだよ
佐藤勝利
佐藤勝利
さすが健人くん…上手いまとめ方するね
中島健人
中島健人
だろ?笑
だからあなたも可愛くてキレイなままなんだよ
ぁ、あなたなら歳取ってもずっと変わらないと思うけど♡
桃瀬
桃瀬
けんと…大好き♡
中島健人
中島健人
俺も大好きっ♡(むぎゅううううう♡)
桃瀬
桃瀬
腰痛いッ!抱き着くのはやめろ!
中島健人
中島健人
やーだ♡離さない♡(むぎゅううううう♡)
松島聡
松島聡
この2人は何年何十年経っても変わらなさそうだね笑
マリウス葉
マリウス葉
ずっと平和だね笑
菊池風磨
菊池風磨
いい加減楽屋でイチャ付くのやめれる?←

プリ小説オーディオドラマ