第3話

2 相変わらずのセクゾメンバー2
4,391
2021/03/11 16:21
~あなたside~



遥人は悠くんに任せてみんな揃っての撮影


ま、スムーズに撮影始まるわけないよね、コイツらだし




佐藤勝利
佐藤勝利
俺、あなたの隣がいい!
菊池風磨
菊池風磨
俺はあなたの後ろでもいいかな…バックハグしてえ
中島健人
中島健人
あなたは俺の隣だし!しかもバックハグってなんだよ!そんなん許可するわけねえだろ!
菊池風磨
菊池風磨
中島のクセに心が狭めえな←
マリウス葉
マリウス葉
中々撮影始められないね笑
松島聡
松島聡
カメラマンさん呆れてるよ笑
桃瀬
桃瀬
はぁ…
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃんも呆れてる笑


だってどんどん時間が過ぎていくじゃん

こっちは早く終わらせたいの!晩ご飯の買い物あるしご飯作らなきゃいけないし遥人に食べさせたりお風呂入れたりしなきゃいけないんだよ!

主婦は忙しいの!!


桃瀬
桃瀬
もういつものパターンでいいでしょ?
私が真ん中で両サイドが健人と風磨
で、私の後ろが聡ちゃんでその両サイドがマリと勝利
はい決定文句は受け付けません
中島健人
中島健人
あなたキレると怖いからそうしよっか(ボソッ)
菊池風磨
菊池風磨
相変わらず鬼嫁だな(ボソッ)
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたの隣が良かった(ボソッ)


ボソボソ喋ってるようだけど全部聞こえてるからね?
私って地獄耳だから←




____



カメラマン「やっぱ6人揃うと良いね~!みんな輝いてるよ!」
中島健人
中島健人
当たり前じゃないすか、俺ら6人でSexyZoneなんだから笑
カメラマン「今日の中島くんは特にキラキラしてるね~」
中島健人
中島健人
当たり前じゃないすか、あなたがいるんだから←
桃瀬
桃瀬
私がいない間手抜きだったのかよ
菊池風磨
菊池風磨
いや、その逆
速攻で撮影終わらせてたよコイツ
中島健人
中島健人
だって家帰ったらあなたがいるんだぜ?
そんなんさっさと終わらせるに決まってんだろ!
佐藤勝利
佐藤勝利
健人くんはいいよなあ…あなたが奥さんで
菊池風磨
菊池風磨
早く離婚しろよ←
中島健人
中島健人
ふざけんな!離婚なんてするわけねえだろ!
菊池風磨
菊池風磨
ぁ、人妻ってのも燃えるな←
中島健人
中島健人
燃やしてやろうか?菊池
菊池風磨
菊池風磨
さっせん←
松島聡
松島聡
また撮影中断しちゃったね笑
マリウス葉
マリウス葉
僕もうお腹空いたよお


あーあ、いつになったら終わるのやら

相変わらず子どもみたいだよね、ウチの大人組は

プリ小説オーディオドラマ