第88話

87 俺たちの紅一点
2,850
2021/04/27 09:29
~健人side~



一旦あなたを連れて楽屋を出たけど…このまま帰っちゃダメかな
体調も精神的にも辛そうだし、あなた


森悠介(マネージャー)
森悠介(マネージャー)
お前ら2人してどうしたんだ?
中島健人
中島健人
ぁ、マネージャー
森悠介(マネージャー)
森悠介(マネージャー)
何で桃瀬は泣いてんだよ
中島健人
中島健人
実は…


マネージャーに今来てる記者の事や言われたことを簡潔に伝えた
そしたら…


中島健人
中島健人
は?女性アイドル潰しの記者?
森悠介(マネージャー)
森悠介(マネージャー)
恐らくな…俺もちゃんと取材記者の名前把握しとけば良かった…申し訳ない
桃瀬
桃瀬
悠くん…
森悠介(マネージャー)
森悠介(マネージャー)
いい加減マネージャーって呼べよ笑
ったく、お前がそんな事で泣くハズ無いのにどうしたんだよ
中島健人
中島健人
あなた今日あの日
森悠介(マネージャー)
森悠介(マネージャー)
ああ、なるほどな。不安定なのか
取り敢えずそこの楽屋空いてるから待機しとけ
中島健人
中島健人
ぇ、帰っちゃダメ?
森悠介(マネージャー)
森悠介(マネージャー)
いいから取り敢えず待機
記者の事は俺が今から何とかするから。事が終わったら呼びに行く
中島健人
中島健人
分かったよ。頼んだよマネージャー



そして後のことはマネージャーに任せて言われた通り空いてる楽屋であなたと待機




中島健人
中島健人
嫌な記者もいるんだね
桃瀬
桃瀬
そうだね…女性アイドル潰しとか…潰されたくないよ私
中島健人
中島健人
潰させねえよ…だからそんな泣くなあなた
桃瀬
桃瀬
ん、
中島健人
中島健人
ほら、おいで?


腕を広げるとギュッと抱き着き胸元に顔を埋めるあなた
俺は泣き止むまでずっと頭を撫でていた



中島健人
中島健人
……あなた?
桃瀬
桃瀬
……Zzz


しばらく頭を撫で続けているとやがて聞こえてくる寝息
あら、また寝ちゃったか

気が病むよりは寝かしてた方がいいよな…?



中島健人
中島健人
おやすみ…あなた


マネージャーが呼びに来るまで俺はあなたを胸元に凭れ掛からせたまま寝かしといてあげた

少しでも安らぎますように







____



森悠介(マネージャー)
森悠介(マネージャー)
おい中島、今日の取材は中止になって記者は帰って行っ…なんだ、桃瀬は寝てんのか
中島健人
中島健人
待って、今起こす
桃瀬
桃瀬
んぅ…?けんと…?
中島健人
中島健人
ぁ、起きた
取材中止だって、みんなのとこ戻ろっか
桃瀬
桃瀬
ん、


元にいた楽屋に戻るとみんなは微笑みながら俺たちを出迎えてくれた
ちゃんと事は収まったようだな


菊池風磨
菊池風磨
お、戻ってきたか
佐藤勝利
佐藤勝利
おかえり、あなたと健人くん
松島聡
松島聡
具合いはどう?
桃瀬
桃瀬
少しは良くなったけど…なんでみんな笑ってんの?
マリウス葉
マリウス葉
みんなであの嫌な記者を撃退したからだよ笑


そこで俺とあなたはどんな会話をされていたのか詳しく聞いた
なるほど…あの女はセクラバだったのか


桃瀬
桃瀬
みんな…庇ってくれてありがとね
菊池風磨
菊池風磨
別に庇った訳じゃねえよ、当たり前の事を言っただけだよ
佐藤勝利
佐藤勝利
そうそう、あなたが居ないSexyZoneはSexyZoneじゃないってね
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃんが居ないと僕たち6人は成り立たないでしょ?
松島聡
松島聡
あなたちゃんが居ないと困るもん
桃瀬
桃瀬
そうだね、みんな世話がやける子どもみたいなモンだもんね笑


あなたが笑ってくれた
良かった…これで安心


菊池風磨
菊池風磨
なんだよ、世話がやける子どもって
桃瀬
桃瀬
だってそうでしょ?特に健人と風磨と勝利
佐藤勝利
佐藤勝利
ぇ、俺も!?
中島健人
中島健人
菊池と勝利はそうかもしんないけど俺は子どもじゃないでしょ!?
桃瀬
桃瀬
ぇ、健人が一番世話がやけるけど←
松島聡
松島聡
精神年齢はるくんと同じだもんね←
マリウス葉
マリウス葉
たまにはるくんの方がしっかりしてるかも←
中島健人
中島健人
畜生ッ!!
桃瀬
桃瀬
さて、仕事も無くなった事だし…今日はみんなで晩ご飯食べよっかウチで
佐藤勝利
佐藤勝利
ぇ、中島家に行っていいの!?
菊池風磨
菊池風磨
お前、生理痛平気なのかよ
桃瀬
桃瀬
ん?みんなに働いてもらうよ?
マリウス葉
マリウス葉
やった!僕頑張ってご飯作る!
松島聡
松島聡
ニンジンの皮剥きしか出来ないじゃんマリちゃん笑
中島健人
中島健人
ぇ…全員ウチ来んのかよ…
桃瀬
桃瀬
よしっ!みんな帰るよ!!


あなたとイチャイチャしたかったのに…
ま、楽しそうだからいっか
やっとあなたの笑顔も見れたしね

プリ小説オーディオドラマ