第81話

80 Qrzone 桃瀬&風磨
3,223
2021/04/21 10:11
菊池風磨
菊池風磨
こんばんは!スマイル全開!SexyZone菊池あなたと…
桃瀬
桃瀬
えっと…それ台本に無いよね!?なんか色々違うから!はいっ!オープニングからやり直し!!
菊池風磨
菊池風磨
んだよ、面倒いな←
こんばんは、セクゾ菊池ー
桃瀬
桃瀬
いや、ちゃんと名前まで言えよ
菊池風磨
菊池風磨
風磨
桃瀬
桃瀬
ちゃんと台本通りやりなさいよ
はい!初めから!!
菊池風磨
菊池風磨
別に声聞けば誰か分かんだろセクラバは
桃瀬
桃瀬
いやいや、これ聴いてくれてるのセクラバだけじゃないから
ったく、健人のエンディングストッパーみたいなの止めてよね
菊池風磨
菊池風磨
どーもー!オープニングストッパーのセクゾ菊池風磨でーす
桃瀬
桃瀬
…もういいや←
おはこんばんにちは!スマイル全開!SexyZone桃瀬あなたでーす!!
菊池風磨
菊池風磨
ところであなたさん、今日はとても顔の血色が良いですね
桃瀬
桃瀬
だから何よ
菊池風磨
菊池風磨
首んとこもキレイに…
桃瀬
桃瀬
あああああああ!!はいっ!メール読むよー!RNふまもも好き。さんからのメールです!風磨くんあなたちゃんこんばんは!メンバーと付き合うなら誰がいいか教えて下さい。あなたちゃんは健人くん以外で。だそうです
菊池風磨
菊池風磨
あなた
桃瀬
桃瀬
は?
菊池風磨
菊池風磨
こんなん聞かなくてもみんな分かんだろ
俺はあなたしか考えらんねえ
桃瀬
桃瀬
そんなマジな顔にならないでよ
菊池風磨
菊池風磨
俺はいつもお前のこと考えてるし、いつもお前とセックスしたいって思ってるよ
桃瀬
桃瀬
はい、早速入りましたQrzone
菊池風磨
菊池風磨
んで?お前は?
桃瀬
桃瀬
えー、健人以外でしょ?
んー…風磨かなあ
菊池風磨
菊池風磨
まじで!?お前も俺とセックスしてえの!?
桃瀬
桃瀬
いや、そんなこと言ってないから
またQrzone!って鳴ってるから
菊池風磨
菊池風磨
じゃ、なんでだよ
理由は?
桃瀬
桃瀬
そーだなあ…一応常識人じゃん?変態だけど
頭良いし、トーク上手いし、イザの時頼りになるし…変態だけど
菊池風磨
菊池風磨
マジで!?ベタ褒めじゃん
桃瀬
桃瀬
変態だけどね
菊池風磨
菊池風磨
そんな変態な俺も好きってことだろ?
桃瀬
桃瀬
好きって言うか付き合うなら誰?って話でしょ!?
菊池風磨
菊池風磨
…あなたは俺のこと好きじゃないんだ?
桃瀬
桃瀬
別にそんなこと言ってないでしょ
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ…好き?
桃瀬
桃瀬
…うん
菊池風磨
菊池風磨
ちゃんと言えよ
桃瀬
桃瀬
好きだよ
菊池風磨
菊池風磨
だめ、俺の目見ながらちゃんと言って?
桃瀬
桃瀬
なんでよ!やだよ!!
菊池風磨
菊池風磨
なんで?照れるから?
桃瀬
桃瀬
別に照れないけど
菊池風磨
菊池風磨
もう照れてんだろ?
桃瀬
桃瀬
照れてないって!!
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ俺の目見てよ
桃瀬
桃瀬
…見たけど
菊池風磨
菊池風磨
俺のこと好き?
桃瀬
桃瀬
好き…だよ?///
菊池風磨
菊池風磨
ふはっ、めっちゃ照れてんじゃんー笑
顔真っ赤だし、かあいーねあなたちゃん
桃瀬
桃瀬
もうホントやだ
菊池風磨
菊池風磨
いつ俺ん家来る?
桃瀬
桃瀬
は?
菊池風磨
菊池風磨
俺ら両想いだろ?
ちゃんと愛を確かめ合わないとね♡
桃瀬
桃瀬
いや、意味分かんないから
さすがに健人に怒られるよ?
菊池風磨
菊池風磨
いいじゃん、内緒の関係♡
燃えるね♡
桃瀬
桃瀬
内緒の関係って…不倫だろ馬鹿野郎
菊池風磨
菊池風磨
この前不倫しただろ、俺ら
桃瀬
桃瀬
それ妄想!風磨の妄想だから!
してないからね!?不倫なんか!!
あーもー!やっぱ付き合うなら風磨だけは嫌だ!!
菊池風磨
菊池風磨
俺とあなたが不倫の関係かは皆さんのご想像にお任せしまーす
桃瀬
桃瀬
だからしてないからね!?
変な想像すんのやめてよ!?みんな!!
菊池風磨
菊池風磨
ってことで曲の方いきまーす
菊池風磨で「rouge」
桃瀬
桃瀬
え…ライネクのハズだったのに…










____



やっと終わった収録

ホント風磨とラジオって無駄なエネルギー使う
めっちゃ疲れた早く帰りたい…





菊池風磨
菊池風磨
お前、壁ぶち破いたんだな
桃瀬
桃瀬
…なんでわかったの?
菊池風磨
菊池風磨
顔色良いし…首んとこ、中島にマーキングされてるから笑
桃瀬
桃瀬
ファンデで隠したのになあ…
菊池風磨
菊池風磨
ま、良かったじゃん
今日のお前あまりビクビクしてなかったし
桃瀬
桃瀬
確かに…普通でいられた気がする
菊池風磨
菊池風磨
ふふ、元気になって良かったよ
んじゃ、お疲れ


私の頭をポンポンと撫でると先に帰って行った風磨
こーゆー優しいところがあるから、もし付き合うとしたら風磨なんだよね

本人には絶対言ってやらないけど笑

プリ小説オーディオドラマ