第44話

43 祝!クランクアップ!
3,073
2021/03/29 14:56
~あなたside~



このシーンを撮り終わればクランクアップ

最後の最後まで妹役…頑張って演じ切るよ






____



平野紫耀
平野紫耀
これからもずっと…俺と一緒にいてくれる?
桃瀬
桃瀬
何言ってんのお兄ちゃん笑
当たり前でしょ?
平野紫耀
平野紫耀
幸せにしてやるからな?
桃瀬
桃瀬
ふふ、期待してます笑
平野紫耀
平野紫耀
愛してるよ…
桃瀬
桃瀬
私も愛してるよ…お兄ちゃん


お互いに微笑み合えばゆっくりと近付く兄役の紫耀の顔。そっと目を閉じれば唇が重なり合った




カット!!



桃瀬
桃瀬
どうですか?監督…
監督「ん、文句なし!OKだよ!」
平野紫耀
平野紫耀
よっしゃぁあああ!!

スタッフ「桃瀬あなたさん!平野紫耀さん!以上でクランクアップです!!」



桃瀬
桃瀬
ありがとうございました!!
平野紫耀
平野紫耀
ありがとうございましたっ!
共演者「あなたちゃん!お疲れさまッ!」
桃瀬
桃瀬
お疲れ!どうもありがとうッ!


花束を頂くとクランクアップしたって感じがするよね


桃瀬
桃瀬
監督!ありがとうございました!
監督「こちらこそありがとう。ホント主演をあなたちゃんと平野くんにして良かったよ」
平野紫耀
平野紫耀
へへっ、ありがとうございます!
監督「視聴率も良い感じだし、またタッグお願いするかもね笑」


平野紫耀
平野紫耀
その時はまた恋愛系でお願いします!←
桃瀬
桃瀬
しばらくは恋愛系やりたくない笑←


だって健人がうるさいんだもん


監督「君たち二人の活躍にこれからも期待してるよ?頑張ってね!」
桃瀬
桃瀬
はいっ!ありがとうございました!またよろしくお願いします!



はぁ…やっと終わったドラマ撮影
長期休暇がほしいわ


平野紫耀
平野紫耀
あなた、お疲れ
桃瀬
桃瀬
ん、紫耀もお疲れさま
平野紫耀
平野紫耀
明日からあなたに会えなくなるのか
桃瀬
桃瀬
何言ってんの笑
事務所同じだし、被る番組もあるでしょ
平野紫耀
平野紫耀
そうだけどさ…毎日会えてたのに
桃瀬
桃瀬
またドラマ…共演出来たらいいね
平野紫耀
平野紫耀
だよな!そん時までちゃんと成長しとくから楽しみにしとけよ?
桃瀬
桃瀬
ふふ、期待しといてあげる
平野紫耀
平野紫耀
じゃ、打ち上げ行くか
桃瀬
桃瀬
ぇ、明日MV撮影なんだけど
平野紫耀
平野紫耀
相変わらず多忙だな笑
桃瀬
桃瀬
まあね笑
仕方ない、行くか



明日からまたアイドル業頑張ります!
あと溜まってる主婦業も…


ぁ、そうだ。一応健人にクランクアップしたってLINEしとこ





ももっち
ももっち
健人~クランクアップしたよ!
ケンティー
ケンティー
お疲れさまッ!よく頑張ったね!
ももっち
ももっち
ありがとう!
これから打ち上げ行ってくるね
ケンティー
ケンティー
浮気しない?
ももっち
ももっち
する訳ないでしょ
ケンティー
ケンティー
知ってる。あなたは俺のこと大好きだもんね♡
ももっち
ももっち
はいはい
ケンティー
ケンティー
あんま飲み過ぎんなよ?明日MVなんだから
ももっち
ももっち
わかってるよ
ケンティー
ケンティー
行ってらっしゃい、愛してるよ♡
ももっち
ももっち
はいはい私も
平野紫耀
平野紫耀
まーたLINEしながらニヤニヤしてる
桃瀬
桃瀬
うるさいっ///

プリ小説オーディオドラマ