第36話

35 Qrzone 健人マリウスVer.
3,043
2021/03/27 04:41
会話のみでお楽しみ下さい


マリウス葉
マリウス葉
good afternoon!SexyZoneのマリウス葉と…
中島健人
中島健人
おはこんばんにちは!スマイル全開!SexyZone中島健人でーっす!
マリウス葉
マリウス葉
健人くん、それあなたちゃんのじゃん笑
中島健人
中島健人
あなたのモノは俺のモノなんだよ
マリウス葉
マリウス葉
はい、健人くんからジャイアニズムを頂いた所で…メール読むね
中島健人
中島健人
君に読めるのかね?マリウスくん
マリウス葉
マリウス葉
なんかヤダあー、ケンティー風磨くんみたい
中島健人
中島健人
俺はアイツみたいにいつもセックスのことばかり考えてねえよ
マリウス葉
マリウス葉
ほら、早速Qrzone!って入ってるから!
中島健人
中島健人
どの辺が?セックスのところが?
マリウス葉
マリウス葉
もうホントやめてぇ…
もうメール読むから!!RNあなたちゃんのドラマ楽しみさんからです!マリちゃん、健人くんこんばんは。いよいよあなたちゃんのドラマが始まりますね!メンバーの皆さんは今回のあなたちゃんのドラマ観ますか?
中島健人
中島健人
観ない!以上!中島健人でした!!
マリウス葉
マリウス葉
ちょっ、まって…終わるの早い笑
中島健人
中島健人
だって観たくねえもん…あなたのラブシーンなんて
マリウス葉
マリウス葉
結構ドロドロしてるらしいね、朝の情報番組で言ってた
中島健人
中島健人
どの情報番組観てもそればっか言ってたじゃん。紫耀の胸きゅん台詞がヤバいとか
マリウス葉
マリウス葉
情報番組はチェックしたんだね笑
中島健人
中島健人
今日の俺ん家、朝から日テレしか付けてないもん
マリウス葉
マリウス葉
見事に電波ジャックしてたね
中島健人
中島健人
でもドラマは観ない!!
マリウス葉
マリウス葉
とか言いつつ絶対観るよね健人くん笑
中島健人
中島健人
マリウスは観るなよ?教育上良くないから
マリウス葉
マリウス葉
いや、僕一応成人迎えてるので!
例え迎えてなくても観るよ?メンバーが出てるんだし
中島健人
中島健人
素晴らしいメンバー愛ですねー
マリウス葉
マリウス葉
健人くんこそあなたちゃん愛凄いよね
中島健人
中島健人
当たり前だろ、俺のお嫁さんなんだから♡
マリウス葉
マリウス葉
はい、惚気けが始まりそうなので曲の方行きましょうか
中島健人
中島健人
えーまだ話し足りないんだけど
マリウス葉
マリウス葉
冒頭でサッサと終わらせようとしてた人が何言ってるの笑
中島健人
中島健人
あなたのドラマは観ません!ではお聞きください、中島健人で…愛してるよ俺の姫♡です!
マリウス葉
マリウス葉
いや、そんな曲無いでしょ笑
中島健人
中島健人
即興で作る?
マリウス葉
マリウス葉
出来るの?
中島健人
中島健人
やっぱダメ、皆には聞かせらんない…俺の腕の中であなただけに聞かせる歌だから
マリウス葉
マリウス葉
はい、お聞きください。SexyZoneでLET'S MUSIC

プリ小説オーディオドラマ