第15話

まいどジャーニー
823
2020/05/10 11:39
岡﨑「はい今回のテーマは紅一点ということで美 少年の高橋あなたちゃんに来ていただきました!まずはプロフィールですこちら!」






名前 高橋あなた

出身 兵庫

誕生日 2004年12月29日

憧れの先輩 菊池風磨

趣味 食べる寝る

特技 ドラム ピアノ 歌

入所したきっかけ ジャニーさんからのスカウト






西畑「え、出身兵庫なん?」




『はい!実は兵庫で生まれて東京に引っ越して東京で育ちました!』




西畑「へぇそうやったんや!」




『そうなんですよ!なんで、たまに関西弁出てきちゃうんですよw』




西村「それよりも気になったことがあるねんけど、趣味普通すぎひん?」




『趣味が何も出てこなくて笑』




大西(流)「でも食べる寝るってめっちゃ健康的でええと思うよ笑」




『ですよね!!』




岡﨑「はい!そんなあなたちゃんからファンの皆さんへメッセージをどうぞ!」



『えぇと、美 少年のこと応援しててよかったって思ってもらえるぐらいたくさん頑張りますのでこれからも美 少年の高橋あなたと美 少年の応援よろしくお願いします!!』




岡﨑「今回はここでお別れです!ジャーニー!」












___________________



終わり方くそ適当で申し訳ない😅

プリ小説オーディオドラマ