第2話

ぷろふぃーる
1,677
2020/05/03 05:33


本日は!私のプロフィールを!紹介します!








高橋あなた

なにわ男子の高橋と血は繋がってません!

東の高橋です♡





2004年12月29日生まれ





もうすぐ入所して4周年になります!(2016年入所)





美 少年の愛されセンターです♡(





憧れの先輩はセクゾの菊池風磨くんです♡





メンバーカラーはこれまたなにわの高橋と同じ紫なんですよ運命なのかしら?()






こんな感じかな?





あ!ちなみに!HiHi Jetsの髙橋優斗くんは血の繋がりはないけどめちゃめちゃ仲良いんです!!







那須「じゃあ好きな食べ物は?」





『にく!!いも!!』





浮所「好きな教科は?」






『体育!勉強きらい!』





浮所「いや勉強は嫌いでもしないとだめだよ?」






『えー』





浮所「後で教えてあげるから」





『じゃあ頑張る』(即答





那須「那須くんも教えてあげようか?」





『ナスに教えてもらうのはやだ』





那須「なんでだよ!あとナスじゃなくて那須!」





『はいはいごめんなさい』





藤井「仲がいいなぁ」





「『よくねぇわ!!!』」





金指「めちゃめちゃ仲良いじゃん」














自己紹介なのに話逸れちまったよごめんなさい!!那須のせいです!!(




那須「なんで俺のせいなの!?」





『当たり前じゃん!』













こんな美 少年をこれからもよろしくお願いしますぺこりんちょ()











____________________







たいしょーとりゅーがだせなくてごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ