第9話

ゆーちゅーぶ!
1,140
2020/04/10 07:00
髙橋「どーも!」



HiHiの5人「HiHi Jetsでーす!」



髙橋「そして!」



岩﨑「こんにちは」



美の7人「美 少年でーす!」



髙橋「そして今回ジャニーズJr.チャンネル初登場の」



西畑「どーもっ」



なにわの7人「なにわ男子でーす!!」





大橋「わぁぁぁぁ」




長尾「いぇぇぇぇぇい」




藤原「すいません大好物がカメラなもんで」




『ぶっwwwwwwwwwwwwwww』




髙橋「まってあなた笑いすぎ笑」




『ごめんなさいwwwwwwwww』



髙橋「まぁ大橋くんはですよ、なんとなく想像ついたんですよ、ちょっと後ろに長尾くんが!」



長尾「僕弟分でやらせてもらってるんで!」








はいいつものやついきますよっ


シュッ パッ!(雑)








髙橋「初めてこうやって3グループでお仕事させていただくってことなんですけどどうなんですか皆さんの関係性っていうのは」



岩﨑「よく仲良くさせていただいてます、あの先輩後輩として」



髙橋「誰と仲いいんですか?」



岩﨑「やっぱ西畑くんとかみっちーとか恭平とか長尾ちゃんとか大西くんとか…」



西畑「名前でてきてない!」



『ぶっwwwwwwwwwwww』(2回目



藤原「名前出てこーへんのはいいけどさ、俺に関しては触れられてへんもん!」



髙橋「たいしょーあのひとわかる?」



岩﨑「まず大橋和也くんで、」



大橋「分かるんかい!」



岩﨑「藤原丈一郎くん…」



藤原「そこ間違えるとこやーん!!」



西畑「しらんくても佐藤くんとか言っとくねん」



井上「僕みっちーと仲良いんすよ」



「『おおおお』」



井上「あの、よくご飯行ったりしてまして」



髙橋「あの、山田くん教かな?」



井上道枝「「そうっすね」」



西畑「どんな会話するん?」



井上「みっちーとご飯行っても意外と喋らないんだよね」



西畑「え付き合いたてのカップルみたいな感じなん!?」



髙橋「緊張しちゃってとかっすか?」



道枝「まぁだんだん緊張取れてきましたよね、?」



井上「そう…そうっすね」



『まってむりえもいwwwwwwwwwwww』






橋本「優斗は兄弟いるよね?」



髙橋「いや兄弟って言うなよ笑」



「「ブラザー!」」



高橋「…はいっ?」



髙橋「ブラザーではいっ?って出てくんじゃねぇよ笑」



西畑「たかはしね?」



髙橋「たかはし会的なね?」



髙橋「ちなみに髙橋海人くんと3人同い年なんですよ」



西畑「あ、同い年なんや!」



『えまって私も同い年じゃないけど高橋なの忘れてません?』



髙橋「あごめんわすれてた」



『ねぇひどい』



髙橋「ごめんて笑」



髙橋「でも4人でよくご飯行ってるよね、まだ3人が20歳になってから行ってないけど」



高橋「ぜひ!」



『私も連れてくださーい!!』



髙橋「4人で行きたいね」



高橋「行きましょね」



『やった!』











_____________________






どうもお久しぶりです🤟

これ書くのに時間かかりすぎました(

短編集も頑張ってますのでまっててください!!

プリ小説オーディオドラマ