第10話

事実
3,450
2020/06/01 04:38
you
you
ねぇやめてっ
ジフン
ジフン
可愛い
ジフン
ジフン
ほら、ちゃんと見せて
you
you
やっ、んん
深い深いキスを落とされる
すごく息苦しい
you
you
立ち上がり銃が沢山入ったケースの前に行く
ジフン
ジフン
俺の目を見て
手に持って居る銃を私のこめかみに向ける
you
you
殺さないでっ
銃の引き金を引いて私を打つ
ピリッと痛みが走る
思考回路がショートする
気付けば私はジフンの上に重なっていた
you
you
ジフン、、好きっ
え、私なに言ってんの?
ジフン
ジフン
僕も
もう、どうにでもなれ
ジフンの眼に映る私はまるで獣のようだった
その後私は想像もつかないようなことばかりしてた
何度も何度も首を絞め、噛んだ
汗だくになりながら2人の甘い声が部屋に充満してた
その後すぐに力が抜けて寝てしまった
起きるとジフンはそこにいない
you
you
ジフン…?
ジフン
ジフン
ん?
ジフンは少し微笑んでから作業を再開する
you
you
何してるの?
ジフン
ジフン
何でしょーか
私は椅子に座ってジフンを見つめる
朝からシャツを着てネクタイをして
しかも真っ黒
それに目立つ金髪
顔もよく見ればすごくかっこいい
でもやっぱりちょん先輩がいい。
ちょん先輩に会いたい
ちょん先輩のいたずらな笑顔を見たい
ジフン
ジフン
あなた、こっち来て
笑顔に誘われてジフンのところに行く
ジフン
ジフン
ご飯食べよ
ジフン
ジフン
俺料理は得意なんだ
you
you
…うまっ
ジフン
ジフン
本当?よかった
you
you
変なもの入れてないよね??
ジフン
ジフン
何の心配?笑 大丈夫だよ
you
you
ジフンならやりかねない
ジフン
ジフン
俺を何だと思ってんの
you
you
変態
ジフン
ジフン
ひどー
you
you
大正解でしょ?
ジフン
ジフン
大正解( ◠‿◠ )
ニコッと微笑むとジフンが耳を赤くする
you
you
ねぇ、何で私を誘拐したの
ジフン
ジフン
可愛いから
you
you
それだけ?
ジフン
ジフン
実は
ジフン
ジフン
俺の後輩だったんだ、あなたのお兄ちゃんが。でね?あなたのお兄ちゃんが高1の時にあなたが文化祭に来たでしょ?
you
you
うん
ジフン
ジフン
で、その時にあなたが俺の制服にジュースこぼしたの
ジフン
ジフン
だから怒ろうと思ったんだけど、あなたが本当に可愛くて
ジフン
ジフン
その時に一目惚れしたんだ
ジフン
ジフン
だけどあなたがこの高校にくるって聞いてすごい嬉しかった
ジフン
ジフン
でも俺が卒業してからあなたが入学するって気付いて、すごい嫌だった
ジフン
ジフン
でも不幸中の幸いであなたのお兄ちゃんと部活が一緒だった。だからあなたのことは沢山知ってた
ジフン
ジフン
俺が卒業した数ヶ月後にあなたを見つけたんだ
切なそうな顔をしてた
少し胸が熱くなった

プリ小説オーディオドラマ