第17話

仮面
2,535
2020/06/01 08:26
あいつに銃で打たれてからの記憶がないけど
あの変態の私に対する対応で大体の状況がよめた
その、銃の効き目がさめたのは先輩が来た時だった
あーまずいな、と思いながら
私は変態を好きになっている役を演じた
先輩はきっと大丈夫だと、助けてくれると信じた
だけど、先輩が私の腕を掴んだ瞬間見えたんだ
あの変態の手にある銃が先輩の方を向いてるのが
一瞬時が止まったようだった
それが溶けた瞬間銃声がした
それと同時に朱い液体が白い床についた
時間差で、うそ、と言ってしまった
この役になりきれない私の大きなミスだった
私のせいで傷つけてしまった
怖かった
この仮面を取りたかった
捨てたかった
壊したかった
今すぐに先輩に抱きつきたいと思った
私は先輩が大好きだから
だから、この役を捨てた
you
you
ごめんなさい
先輩は驚いていた

プリ小説オーディオドラマ