第16話

先輩
2,430
2020/06/01 04:48
ジョングクside
やっと着いた
ここにあなたがいるはず
勘だけど、勘でも、ここにいるって信じるしかない
俺は門を開けた
そしてお屋敷のドアを開けるとそこには奴がいた
顔を見て驚いた
ジフン
ジフン
やっほー
先輩、?
ジョングク
ジョングク
ジフニヒョン?
ジフン
ジフン
久しぶり
ジョングク
ジョングク
ヒョンがあなたを?、
ジフン
ジフン
そんな怖い顔しないでよ
ジョングク
ジョングク
あなたはどこですか
ニヤニヤしながら近づいてくる
ジフン
ジフン
あなた、おいで
するとあなたが歩いてくる
あなたの様子が変だった
すごく静かで、おまけに目がうつろだった
ジョングク
ジョングク
帰ろ
you
you
、、
ジョングク
ジョングク
あなた?
そのまま下を向いてしまった
ジフン
ジフン
あなた、俺の方が好きでしょ?
you
you
うん
あなたはそのままヒョンの隣に行った
ジフン
ジフン
残念だったね
ジフン
ジフン
ちょっと遅かったよ
狂ってると思った
あなたの顔はとろんとしてて
ヒョンに身を全部持ってかれてるみたいだった
操り人形みたいだった
殺意が走った
でもあなたに見せちゃいけない
あなたの手を掴んで走った
バンッ銃声
銃声が聞こえて右足に痛みを感じた
ものすごく強い痛み
あなたはものすごく驚いた顔をしていて
俺の右足は動かなかった
この状況がなんなのかその時わかった
you
you
うそ、
俺の右足が撃たれていた
床にはすごい量の血
ジフン
ジフン
あなたを大人しく俺に渡せば見逃すよ
ジフン
ジフン
だけどまた走りだしたら
ジフン
ジフン
次は左足、
でも左足なんて別にどうなったっていいと思った
あなたは、あいつの物なんかじゃないから
俺は進もうとした
進行方向を向いて重心を前にした瞬間
ジフン
ジフン
それからあなた、バレバレだけど?
頭の中は謎で満ちた
you
you
ごめんなさい
you
you
私の演技が下手だったから、
you
you
先輩の事を危ない目に
あなたは下を向いてずっと泣いている
全くなにが起こってるかわからない

プリ小説オーディオドラマ